FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月のコレクションちょうど真ん中
この暑さ!じとじとと空気重く・・重いのはメタボの J だけで充分・・
水曜日はチャリにひかれそうになったカタツムリHelp・のこのこ道路はってんだもん。拾って一橋大の雑木林にポイ。蜘蛛は地獄池に落ちたらスルスルと糸で助けてくれるって聞いたことあるけどカタツムリはなぁー・聞いたことないや。
お店の前・一橋大の雑木林・いいよぉー・いいんだぁー・今は毒だみの白い花満開(見てるだけならきれい)だし樹木は枝葉をここぞとばかり・・・ウーンいいぞ!名前わからないけど鳥もたくさん飛んでくる。少し前にホーホケキョって鳴いてたしきつつきもいるよ。
野鳥の会・会員のモグラのMogに聞くと「そのなきかたは求愛」とか「雛鳥が呼んでる声」とか鳥の名前教えてくれる・・何回聞いてもすぐ忘れちゃうけどサ。

6月のコレクションもちょうど真ん中。雨の日・じとじとと湿度全開の日・なんだ!この暑さっう日・・ご来店頂き有難うございます。うれしい J です。

6月の誕生石は真珠・Jは真珠月って言ってるの。
写真は真珠をいっぱい・Golden真珠の17.00m/mはリングにした時美しい面と穴あけするところに点つけした面と写真載せてます。黒くポチンと印してあるところに穴あけます。この真珠はまだ無穴。


1-1.jpg

2009062509503819d.jpg

こんなふうにひとつひとつリングにペンダントにピアスにとデザイン考えるの楽しい!丸い珠にはラウンドの・変形真珠にはバロックの各々・様々な美しさや楽しさがあるものね・・・で真珠の写真をいっぱい載せます・お楽しみ下さい。スタート。

2.jpg

4.jpg

3.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg



「美」とは無縁の J がイタリア大好きのパスタくんから「ヨッ!座布団100枚」って掛け声もらった話をおしまいに。

ドレス屋のRoseサンはとってもきれい!なの。本当だよ。ツンツン美人じゃなくてキラキラといい感じ。若さが武器の美人でもないんだ(ウン・・?ここは深く考えない)で。パスタくんが「美のRoseサンのあとで立ち寄りますがご都合いかがでしょうか?」ってメールくれたの。だから「ハイ・どうぞ。ジェットコースターのような落差美の J より」って返信したら「座布団100枚」もらっちゃいました。落差の美も個性的な美とまとめれば楽しいや・・ねっ。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。