スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モグラのMogが来て帰った・・その目的は・・
6月・・雨・ベタベタと湿度全開日・モーレツに暑い日・・梅雨只中でのコレクションにご来店頂き有難うございました。うれしかった!楽しかったです。
ポストカード頂いたりメールも。5GatsunokazeKaolサンもヘヘヘ・・・名探偵 J 推理したもんね・ご来店の時は J から「5GatsunokazeKaolサン」ってご挨拶するもん。なんたって名探偵 J ですからね・・またコメント下さいね。

コレクション最後の日だったと思うんだけど(本日ブログのおしまいにデザインネックレスの写真を載せてます・もちろん担当は小櫻サン・写真撮影に来てくれた彼女とおっかしいーと笑った) J が思わず耳ダンボになりチャリ止めそうになった話。高校生かなぁー・大学生かなぁー・・Tシャツにジーンズてな感じの5〜6人の若者がおしゃべりしてる横を通ったら聞こえたの。
「あいつ下品なんだよ」って。
ハちァー?下品って言った・言ったよな確に・・君達の下品の基準ってどのくらいのこと言うんだろ?だいたい今どきの若者が下品なんて表現するんだっ・・聞きたかったなぁー。本当にチャリ止めて聞いてみたかったんだって小櫻サンに話したら彼女も同じだって。「あいつ下品だよなぁー」の何が下品なのかを・・。

6月30日にコレクション終わって7月1日・水曜日・やって来ましたモグラのMogチャン。地下とは真逆の空路で福岡より。でなぜ?と問えば J の耳をピアスにするためにです。ピアスにする・しないと繰り返すJを病院に引っ張って行くんだとやって来ました。犬一匹・猫七匹(みんな拾ったの)いるからなかなか出られずなんだけどマブダチのJに会いたかったのが本心なんだってわかってますぜ・Mog。こんなことブログにのせると「じゃかましいー」って言いそう。やっとピアスにしたJです。DMに載せた例の帽子被って見せれば「鉢かむり姫ならぬ鉢被り豚」と日本昔話をもじるし・・だけどまぁー許しちゃる。二泊三日慌ただしいなかご飯作ってくれ
たし障子貼りも手伝ってくれたし何より楽しかった!もん。いっぱい笑ったねぇー。ア・リ・ガ・ト! Jのピアス物語りはMogとMogムスメ牧なくしては語れないね。本日の写真はデザインネックレスをたくさん。コレクションテーマの夏のクロ・夏のGoldenを店内ディスプレイでお楽しみ下さい。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)



1-1.jpeg

2-1.jpeg

3-1.jpeg

5-1.jpeg

6-1.jpeg

7-1.jpeg

8-1.jpeg

9-1.jpeg

10-1.jpeg



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。