スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おサボリ J のてんこ盛り話
11日にコレクション終了・暑かったりジトジトと雨だったり・・そんな中ご来店頂き有難うございました。

猫のイアリング& ピアスのTopでpendantにもと7月28日に写真載せたアクセサリーの猫の裏側見て・見て。

           ネコ後ろ姿

しっぽ張り付けてあるの。でその部分にタロウとかタマとかミケとか名前彫れます。この写真の猫prはマ ダムGontaにブレスレットのチャームとしてお求め頂いたので新たにk18とWGで作製中・9月はじめに出来上がるのでご覧頂ければうれしいな・かわいいんだからサ。

           ネコ表姿



 ニューカレドニアの大久保よりプレゼント届きました。ラッピングペーパーもリボンもはずされてた・・税関?・・悲しいけど仕方ないのかな・・赤い革の宝石箱・写真立ても兼ねてるみたい・ステキなんだけど写真立てとなるふたの部分の扱いがいまいちJにはわからず・まだ?なの。だけどお店で真珠のリング乗せてディスプレイに使ってみようかな・・赤ってケースの中で映えるんだよ・ありがと・大久保。いつも J 姫ってメールくれるのもうれしいしいい気持ち!です。ヘヘヘ・・・・・・姫だぜ。

 12日・水曜日・週一のストレッチを花火の誘惑に負けK-ANEん家のベラン ダで堪能させてもらった J 。ストレッチは続けることに意義がありを実感。左膝・左足首のレントゲンを撮ったところな・な・なんと「ボーンアクセサリー」だってサ。膝は筋力つけないとこの体重に負けるっう訳・でちゃんとした名称は右から左耳にスルーしたんだけどくるぶしの下がポコンとなってて痛い訳。よく軟骨とか言うじゃない・そんな感じ。このボーンアクセサリーがある人が稀なんだって。J は右にも小さいのあり。右に負担かかってないから膝もボーンアクセサリーも痛みなし。なくてもいいものがあるために靴が当たらないようしないとひどく痛いし・・アクセサリー屋だからってボーンアクセサリーなんか入らねぇや・まったくサ。田中Drの説明もほとんどスルーのJでした・ごめんなさい。てんこ盛り話の続きは次回に・・



人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。