FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gontaの絵本
夏・なーんかヘンテコな夏・コレクションも7月から8月に・・ピアスにしてちょうど一ヶ月か・・牧からBirthdayおめでとうって抱き枕(一人で寝る時にはよぉーお膝小僧が寒かろオーおなごを抱くようにぃー・・・)とばかりにコレ。

ウサ5

黄色の猫の抱き枕。ニューカレドニアの大久保から「プレゼント贈った・送った」メールあり・うれしいな!楽しみだ。届いたら報告します。

マダムGontaにネャンコの絵本お求め頂きました・コレコレコレです。

ブック

一枚ずつGontaの絵本として読みます。小さな仔猫のGontaは外の世界に興味津々・今日もお花畑をアッチにコッチに。

g.jpg

H.jpg


そこに登場カエルのじいさま。な・な・なんと仔猫のGonta・・カエルのじいさまと生まれて初めての鉢合わせ。

I.jpg

ドッヒャアー!

j.jpg

ニャアー「こわいよぉー」ニャオー「母チャーン・母チャーン」

k.jpg


ニャアー・ニャオー・・・。 「Gonチャーン・Gonチャーンここ・ここよぉー・ママはここよ。大丈夫
よぉー」・・仔猫のGontaひと安心。Gontaの絵本の出来上がり。

L.jpg


仔猫のGontaこんなオッサンGontaになりやした・・。

ごんた


マダムGontaは彼女のアンティークのブレスチェーンにGontaの絵本をチャームとして。是非是非ジェイにonly-oneの絵本オーダー下さい。一緒に物語り考えましょう。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。