FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・真珠が続いたので・・。
 ここんとこいいお天気!秋晴れ・・秋の風が運んでくるものって何かなぁー・・食欲・・J肥ゆる秋ってか・・まぁそれもあり。だけどお洒落したい!ってそんな感じも運んでくるよね。
 真珠が続いたからたまには他のアクセサリーの写真を載せます。だけど昨日から歯が痛い・喉痛いとダブルパンチのJなので(ちゃんと歯科には行ったョ)本日は1点だけUP。あと2点は続くにするね。

 ローズカットのDiapendant。ローズカットってアンティークのDiaによくあるカットなんだけどJは割に好きなカット。このPendantもDiaのガラスのような・・・なんかヘンな表現なんだけどDiaで出来た窓ガラスみたいに光を透してホントにきれいなの。犬・猫の肉球みたいにかわいいデザイン。PinkGoldとローズカットのDiaがいい感じ!だと思うジェイです。流行のPinkGoldってジェイはちょい苦手なんだけどこのPendantにはPinkね。クロスと言えばクロスデザイン・そうじゃないって思えばそうじゃなく見えるデザインがジェイぽくない? 秋の風に誘われジェイにご来店下さい。 くれぐれも喉痛いJみたいに秋の風邪には誘われないで。そー言えば秋って読書もあるじゃない。ここんとこJも何冊か読みました。東野圭吾の新参者・西村奉行の犬笛(復刊されたの)沢木冬吾の握りしめた欠片・宮本輝の骸骨ビルの庭・北村薫のひとがた流し(この本はよかった・好き)。読んでる最中のはあさのあつこの木練柿(こねりがきって読むみたい。途中なので意味?です)・・まぁーJの読書ちゅうのはむつかしい本はなし。



人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)



アクセサリー1




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。