FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスの夜は更けて
 なんかこんな題名聞いたことあるなぁーと思いつつ静かな夜更け・・クリスマスの日が冬のコレクションの最終日でもあり。ご来店頂いたお客さま有り難うございました。今回お忙しくご来店頂けなかったお客さま・次回よろしく。
 コレクション中のことはまたお話ししますね。やっぱり気軽なLesson1初めてみようかなぁーとかアーなんてステキなんだろうって感じたお客様のこととか・・そんなことです。そーだったんだ・訂正することあり。獅子座流星群は双子座流星群の間違いでした。マダムGontaとニャンタ爺さんより「間違いだょぉー」メールあり。失礼いたしました。と言うことはニャンタ爺さんのひいた風邪は双子座流星群風邪な訳だ。風邪と友達のままイヴの日チャペルの音楽を聴きに行ったのかなぁー。Jはオーボエ吹きの彼女が12月に年一度開くコンサートに。今年で5回目。今回は彼女のオーボエとピアノとホルンとトランペット。小さなコンサートだけど冬の夜聴く音楽ってなかなかオ
ツなものでございました。24日のイヴはKINOKUNIYAに閉店ギリギリに飛び込んでクリスマスのご馳走を半額でゲット。本とTVと・・最終的にはホットカーペットでうたた寝のイヴ。でもってクリスマスはコレクションの最後の日でもありちょっとばかしホッ!と・・。ココアの母チャンとSap子と3人で(さむくら)に。とてもいい雰囲気のカレー屋さん。ゆったりと時間が流れる広めのカウンター7席だけのお店なの。おいしい!し。オバチャン3人で大人のクリスマスなぁーんてサ。オバチャン3人ではありますがいつかこのようなMADAMと呼んで頂けることを夢見て・・。

 アクセサリーで遊んで見ました。
IMG_7575.jpg


IMG_7584-1.jpg



名称未設定-1


おしまいの写真は20日に日本を発ちノルウェーでクリスマス迎えた友が「オスロのクリスマスです」とメールくれたの。あったかななんかいい感じなのでご覧あれ。


やすこさん
オスロはホワイトクリスマスなんだって


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。