FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の夜空にブルームーン・庭には月光。
 いいお天気でよかった。夜中でもいいお天気って表現していいのかな・・冬の夜空って好き・大好き!冷たく輝く星と月・・いいなぁー。何度も外に出て見上げた。最後はMilkたっぷりのCoffeeCup片手に雲からうっすらと透けて見える月がクッキリと姿見せるまで・・。いい大人がBAKAみたいってきっとJのこと見た人は思うよなぁー。でもいいんだ・BAKAみたいでも。月の神秘を信じるから。届きますように・届けて・11日に逝ってしまった花子と大吉のママに。ちゃんとJ母チャンが面倒みるからねって。12月1日に六本木からやってきた花子と大吉二匹の猫。花子と書かれたガーゼのタオルに手編みのクッション。FURLAの猫ポーチに「よろしくお願いします」の手紙。花子と大吉は国立・花子と大吉のママはその日に入院。モグラのMogからメールで「責任あるんだから健康に気をつけろ」って。そーね・花子と大吉預かった責任は大きいな・・花子と大吉です。この写真は彼女から写メールで届いたの。「よろしくです・よろしくです」のメールと一緒に。 悲しいことやここんとこちょい落ち込んだ出来事やアレコレみんな持っていって下さい・お願いしまぁーす。やりたいことの一歩を踏み出すので願いが叶いますように・・ブルームーン見上げたJでした。

人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)



STIL0002.jpg


STIL0001.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。