FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたふたあたふた・皆を巻き込み大騒動。
 さぶいさぶいと・・あれから10日程過ぎただけなのに春の予感。花粉飛びまくりみたい。風邪なのか花粉症なのか判断に迷うとこ。だってくしゃみ・鼻水・熱っぽくだるいときたら風邪のはじめみたいだし・・花粉症とも・・ウーンやっぱりわからん。だけど2月18日・木曜日早くお店クローズしたのはこのせいではありません。もしご来店頂いてたらごめんなさい。教育TV(ベビーマンモス・目覚めと大解析)が見たくて帰ってしまったの。録画するのスッカリ忘れ・・リューバ(ロシア語で愛なんだって)・4万年前の毛長マンモスの赤ちゃん・リューバと名づけられたマンモスの赤ちゃん。興味津々で見いちゃーったもん・早退してサ。動物ものに弱いJでございます。(ポチたま)も必ず録画して見るし番組チエックして録画予約まめまめのJ。牧のイチ押しで(くるねこ)の漫画5冊買っちまったし・・モグラのMogも同じくはまってるし。そのMogから送られてきた富士丸の写真集(富士丸と。)表紙見ただけで涙涙涙・・よそん家の犬なのに富士丸は特別。父ちゃんコリーで母ちゃんハスキー。おとぼけ顔見てると元気出てくるの。穴澤サンの文章もいいんだよね。タイトルに「富士丸、ありがとう。そして、これからも」ってあるけど・・ByeByeがはやすぎ!富士丸。
 2月20日・朝日新聞に掲載された殺処分待つ犬の写真見て・・もうこの犬は生きてないんだ・・って・・凛とした感じの犬。生殺与奪を人の手に・・やっぱり泣いちまったです・ごめんなさいって。

 ここんとこ2日続けて朝までに目が覚めたJ。この年齢になってもグッスリコンなんだもの。なぜ目が覚めたのか???・・仕方ないから一日目はトイレに。二日目は白湯をタップリ飲んでまた寝たけど・・入院した時もよく眠れたJは隣のBedのオバサンに「よく寝られるのは元気な証拠」ってほめられたけど入院してるのに元気はないだろうーと思いつつグーグー。そんなJが途中の目覚め・・後から考えれば・・ってか・・こじつけぽいな。先週の土曜日・お店で。たまたま家で撮った大吉の写真をJに置き換えて見て下さいませまし。大吉はしょんぼり風だけどかわいい! がしかしJではかわいくないけどね。

100221_1820~01

100221_1845~03

なんかみんな巻き込みあたふたあたふた。お隣り・お隣りのお客さま・たまたま用ありで電話のあと飛んで来てくれた小桜女史・お店の前通ったら??なんかヘンってココアの母チャン。試験中なのに土・日・月と心配させちゃったYaサン。どーしてみんな巻き込んじゃいますかねぇー・・。もう一人いた・いた。ごはん食べよメールくれた牧。結局牧も巻き込まれの巻。
とりあえず元気です・ご飯おいしくよく寝られます。で3月1日・月曜日からのコレクション頑張ります。おひな祭りのコレクションDMです。またもやギリギリでお手元に。ご来店の程よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)

ブログ用表
ブログ用

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。