FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KKがんばれ・国立から祈ってるからね。
 花冷えの毎日・・だけど大学通りの桜少しずつ咲きはじめた・・こんなに寒いのに・・。予定どうりなら名古屋でパールDrとBIBIコレクション中だったんだけど5月末に。検査結果聞いたその日に連絡もらってビックリしたけど彼女前向きで「ジェイさんのコレクション5月に延期してもらっていい? 予定入れて頑張るワ。クラシックカーも予約してあるの」だって。だから名古屋の友達にも3月が5月になったからと連絡しないといけないぞと思いつつ・・せず。そしたら先週ヨリコから電話。KKが入院・出術することになったって。Mog・ヨリコ・KK・Jはなんだかんだと・・一人に連絡とればツーカー。
 声聞くと涙出そうだったからメールした。頑張ってって。(頑張れ)はあまり使わないほうがいいのでは・・そう言われてるみたいだけどJの頭ん中には(頑張って)しか浮かばなかった。Mogが保護して福岡から来た超ビビリンの犬・コタロウもKKがいないとダメだからねってメールした。そしたら「私は頑張れって言われるとうれしいヨ。頑張るぞ!って思うからいっぱい言って。頑張れるように祈ってて」返信あり。ウン・いっぱい祈るからね。30日・国立からいっぱい・いっぱい。
 Jが言われたくなかったことはねぇー・・あくまでも私がだよ・・身体にメス入れるなんてとか〇〇すれば・・〇〇飲めば手術しなくてすんだのに・・。そう言われる度顔はニッコリ・・言葉にすればウッセーヨ!縦に斜めにキッタハッタのJでございます。そんなあたいにそーいうこと言うなよ。その後どーするかってことじゃない・ねっ。それなら聞く耳持ってますぜ。様々な選択肢の中から自分が選んだものを信じればいいと思うJです。KKを待つコタロウ・Jにも花子&大吉がいるし・・12月1日に六本木から国立に来た時Mogからメールで「身体に気をつけて最後まで面倒みないとな」って言われたし。この安心して寝てる姿見てやって下さい。

100317_231007.jpg


最後はアクセサリーの写真。元気出るようにキラキラと輝く南洋真珠のステーションネックレス・店内ディスプレーでご覧下さい。

昨日の写真(アクセサリー)


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。