スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パスタ君が今だひきずるパーマ屋トラウマ事件。
 あーまた何だか肌寒いぞ。三寒四温も花冷えもしっかり体感したのに・・こうゆうのはどー表現すればいいの?5月の季語あわないんじゃない・きっと。俳句なんかやんないけどサ。

 9日に終わったセレクト展にパスタ君がかっこいいチャリで来てくれた時の話。パスタ君はGW中自転車で距離にして東京から神戸ぐらいまで乗りまくったって。「チャリBAKA」って言ってやった。まぁー夏前にこんがりパスタ!夏になったらどんだけこんがり・・・でこんがり話からこんな話聞いちゃった。しゃれっ気ではじめた高一のクソ坊主がある日クラスで話題になってた美容院へ。中坊ん時は床屋さん。「オレあそこのパーマ屋でカットしてきたぜ」ってな感じだったのね・きっと。当時・・今もそうだけど・・運動大好き!「ボク脱いだらすごいんです」ばりに外見はスリムなんだけど筋肉質でこんがりこげこげ。シャンプーすんだら店長の登場。おかしいじゃん・だいたいサ。店長なんて指名かけなきゃはじめてのお客を担当しないでしょ・ましてや高一のクソ坊主だぜ。他に美容師さんたくさんいたらしいし・・まぁーだけどパスタ君担当したの店長だった訳よ。床屋さんしか経験ないから何でもが初めてでドキドキしてたみたい。ケープかけてもらった時に店長がパスタ君の襟首つまんで「よく日焼けして背中も焼けてるのかなぁー」とフーと生あたたかい息とともに覗きこんだんだって。そのとたんパスタ君ゾォーと鳥肌もん・一瞬ボコンと一発くらわして帰ろうと思ったらしい。ボコン我慢したかわりにクラス中にこの○○話が広まり「絶対行かない」派と「おもしろそうだから行ってみるべ」派に別れたんだって。ちなみにパスタ君はこれがトラウマとなり彼の美容院行きはこれ一回きり・後にも先にもこれっきり・・20年は過ぎていると思うけど今だに床屋さん・・彼曰く・安心な床屋さん一辺倒だって。その美容院は今でも流行ってるけど店長がいるかどーかはわからないってサ。
トラウマ事件だけどクラスからクラスにその話が広がったと聞いて笑ったJでした。

 アクセサリーの写真はたまたま入手した銀のアクセサリー。フランスとイタリアのもの。声がかかったので見せてもらったらハートと丸のデザイン。17点ぐらいだったから求めました。マダムGontaがハートのブレスをケータイと車のキーホルダーに・Jもケータイに一個ぶら下げたの・かわいいヨ。たまたま名古屋BIBIコレクションのDM届けてくれた小櫻女史も3点お買い上げ。まいどーありがとうっす。

銀のアクセサリー

 今月末昨年11月にパールDr企画やったBIBIサンでパールDr企画Part2をやります。名古屋周辺の方ご来店頂けたらうれしいです。名古屋BIBI仕様のDMです。6月4・5・6はジェイでパールDr企画Part3を。DMはもう少しお待ち下さい。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)


名古屋DMブログ用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。