スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェイ流デザイン2パターン・・ハイこちらでオーダー頂きましたのよ。
 天候不順・体調くずしてる人多い。風邪だったり膝・腰・肩が痛いのとかいろいろ。腰が痛いのも膝が痛いのもメタボと加齢のせいと一言でかたずけられちゃーおしめえだぜ。だって腰が痛くて整体通いのニャンタ爺さんはとてもスリムだし・・まぁーだけど加齢はありか・・ヘヘヘ・・ごめんなさい。
 Jも台湾の方がやってるサロンに通ってる。相性があるから一概にいいとかダメとか言えないけどJにはいいみたい。おもしろい人よ。彼女語録「健康大事よ。健康はお金よ」とか「痛いの少し我慢・我慢出来ない時は言うね」「ハイ・リラックスね・ハイOKね」「ここわかる?こんなに柔らかいね」「痛い時は続けて来て。あとは疲れた時来ればいい」とか「2時間もったいない・次は1時間でOKよ」とか・・彼女の元気もらってるみたい。オールハンドでかるい・かるい!

 話変わりましてちょいJが反省したことあり。先日BIBIコレクションで名古屋に行ったじゃない。そん時おみやげをいくつか買ってきたの。この人にあの人にと・・何でもいいからザックリまとめ買いなんかしない・だってJおみやげ好きだけどやっつけみやげなんかうれしくないもん。値段の問題じゃないよ。帰ってからメールとかで連絡してお店に・・だけどすぐにお渡し出来ないこともあり。だから賞味期限のあるものおみやげにしちゃーダメダメ!でした。自画自賛のJは自分がおいしいと思うものは相手もおいしいと・・Jがステキと思うものは他の人もステキだと・・決めつけ・・反省の猿です。でもおみやげ・プレゼント大好き!・・何でもいい訳じゃないけど・・なんて反省どこ吹く風のJだわ。
 本日ニャンタ爺さんに頂いた梅ジュースはすぐ冷蔵庫に入れたよ。そのままだと発酵して梅酒みたいになるんだって。アルコールにアレルギーだからそうなると飲めないからサ。

 最後になったけどジェイ流デザイン2パターンを前回載せたでしょ・どちらでオーダー頂いたでしょうか?って。このデザインどちらが好き?あなただったらどちらを選んだ?ハイこちらでオーダー頂きました。地金も石もぜぇーんぶお客さまよりお預かりのリングやペンダントのリフォームです。今回使用しなかったルースは選別してお手元に。とても喜んで頂けました。彼女には優しい曲線がいいかなぁーと思ってたの。でもジェイは何も言わない・彼女が決めることだから。彼女を飾るものだもの。オーダー頂いたアクセサリーが受け継がれアンティークと呼ばれることになればうれしい!
ハイ・こちらです・アンティークアクセサリーへの一歩を踏み出したRingとPendant&Broochです。

リング

ペンダント


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。