FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Collection報告その三&永久保存版ニャンコの写真。
 梅雨あけたと同時に夏の暑さ!梅雨の暑さと違うなぁー。この暑さん中ジェイにご来店下さいとお願いするのも申し訳なく・・イジイジ・・。
 そーゆうとパールDrの弱点見っけヘッヘッヘって前回鬼の首とったように一人悦にいっておりましたか「ごめんなさい・申し訳なく・・」です。よーく聞いたら仏料理の正式なDinnerだったみたい。20名くらいでタキシード着用。広東語・英語・スペイン語・日本語の共通語が英語。会話しながらの仏料理のDinnerじゃ緊張するな・・ウン・ウン。

 タキシードで思い出した・連想ゲームじゃないけどMogから「ここんとこ若いツバメと仲良しで」とメール。「ハアーッ?」って返信したらこんな写真届きました。

100714_1047~01


 この写真・7月14日より天井の配線に止まり餌食べたい時だけMogの頭に止まりにくるんだって。燕尾服着たみたいに成人したけどほんの一週間前は頭に産毛フワフワでアトムのお茶の水博士みたいだったんだって。巣から二羽落下・一羽はダメで残った燕・体重17g・一円玉17枚分。
 親燕は助けにこないみたい。野鳥の会の会員だから詳しい訳ねMog。Mogによると野生の生き物の子育ては一羽以外は保険なんだって。だから飼うんじゃなく保護して成長したら放鳥する。晴天続く朝・川や田のある里地に放鳥。燕はもうこの時期に南の方角に南下するものありだって。このMog燕の親は2回めの包卵にはいってるそう・自然の摂理ってすごい!

 本日のCollectionDisplayからはAARON BASHAのアクセサリーです。NEW YORK・マジソン街にお店があります。小さな芸術品・CharmのAARON BASHAと呼ばれ2000パターンのデザインを持ってるみたい。 ジェイがすごいなと思うのはシルクコードの金具とかホルダーがとてもよく出来てるの。Charmがかわいいだけじゃなく大人のアクセサリーとして小さいのにしっかりと存在感があるのは作りのよさ。お値段もいいし。だけどシルクコードやホルダーはここまで手をいれてるのにこの価格で出来るのって・・素直な感想です。
たくさん写真載せます・楽しんで!

477.jpg

467と463-2


539と560

582と585


 サァーおしまいの写真は笑えますぜ。
 Jヒメと仲良し0サンの娘サンのお友達が散歩中にパチリ・・OKもらったから載せます。だってホントに笑えるから・・永久保存版にしてやなことあったりイライラしたらこの写真見るのよ。
タイトル・・前髪パツッン!

jpg01.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。