スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Collection報告その二&その他いろいろ。
 日本各地で豪雨・・そろそろ梅雨あけするのかな・・晴れてても急に雨降り出すものね。
 ジェイの店先に(イチゴの木)って名前の木を鉢植えしてあるの。イチゴのような実がなるらしいけど一度も実はなったことない・白いスズランのような小さなお花は咲くんだけど。その木に冬は豆電コード巻いてクリスマスツリーにしてる。だけど今は蜘蛛の巣ツリーなの。虫とってくれるからと蜘蛛の巣そのままにしてたらまぁーなんと同じ種類の蜘蛛が次々と糸張りめぐらしてるのよ。蜘蛛の社会で伝言ゲームみたいに「ここのアクセサリー屋のオバチャン糸張らせておいてくれますぜ」とかサ。そーよ・張らせておいたげる・だから虫たくさん捕ってなおかつ地獄に堕ちたJヒメをぜってい助けるんだぜ・・一宿一飯の恩義忘れないで!

 MAKIの軟骨ピアスブログ読んだ大久保がメールで「軟骨ピアスってソバージュなイメージ」って・・野性的なイメージ・・ソバージュって仏語なんだ・・英語ならワイルドかな・・。
この写真見たらやっぱり痛そう。本人も「痛い・かなり痛い」と申しております。

100711_1633~01

 大久保メール届いたのがPM5時半・ヌメア時間PM9時半・・かなり冷えこんできたからヒートテックに着替えたって。ヒートテックだってサ・・ウー・暑っ!おまけに「カンパリ飲んで温まろ」だって。
 大久保は仏料理のテーブルマナーは完璧なのかなぁー。
なぜ?・・Goldenパールネックレスのオーダーを頂いたのでパールDrに連絡いれたら香港出張中。メール返信ありでこれから仕事兼ねて食事なんだって。母国語って言うか広東語・英語・スペイン語・日本語のメンバーで共通語は英語。パールDrは英語とポルトガル語OKなんだけどそこに仏料理が登場してくる訳ですよ。失礼のないようマナーに気をつけてると会話に集中出来ず・会話に集中するとごはんすすまず・・仏料理苦手なんだって。口八丁手八丁のパールDrにも意外な弱点あり・・ヘッヘッヘ・・だけどJヒメもちゃんとした仏料理なんか食べたことないからな・・今度大久保に聞いてみよ。

 最後はCollectionDisplayからITALYチェーンです。

IMG_0576.jpg

 お客さまにお求め頂いたチェーンをこんな感じで・・真珠のネックレスと重ねて。もちろんチェーンだけでもOK。シンプルなワンピースの上に。

名称未設定-2


カジュアルに麻のブラウスの上に。

IMG_0527.jpg

 同じラフな付け方でも内側にダブルにしてつけるとまた違うイメージでしょ?

IMG_0515.jpg


 お手持ちのアクセサリーとあれこれコーディネートして楽しんで!もちろんお洋服とのヴァランスは大切だけど気張った洋服じゃなくてもいいんだからね。日々過ごす中でアクセサリーを楽しみましょう・・Let’s Tryだよ。



人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。