スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり夏休みだと思われておりました・ジェイならさもありなん・さもありなん
 何だかヘンなお天気!12日・木曜日そく伊集院静氏の(浅草のおんな)買って読んだ・・浅草のこと知らないから・・願かけみたいに3年間月初めに浅草寺さんにお詣りに通ったことはあるけどただそれだけで浅草がわかるはずもなく・・。感じ方は人それぞれだから・・ウン・そうゆうことです。
 
 13日・金曜日は・・今日は夏休み・・朝起きてそう決めた。で買い込んだ本と花子&大吉とでゴロゴロ。ゴロゴロしててもお腹はすくのでごはん作らねばと玉葱いっぱいのたまご丼の出来上がり。
 玉葱大好きになったのはOnce upon a time・はるか昔の高校生ん時・Mogん家に遊びに行った時に「お昼ご飯食べる?」「ウン」でMogがササッと作って出してくれたもの・・(これって玉葱炒め?ピーマンとか人参とかハムとかなし)・・この()内はJヒメの心の声です。だけど食べたら玉葱の甘さとウスターソースの甘さがマッチしておいしかったの。
 その日からメンチカツ・肉じゃが・たまご丼何でも玉葱いっぱい入ってるのが好きになったみたい。ハンバーグ・カレーの玉葱だってよく炒めてなんてやだね。不器用なみじん切り・でっかいままの玉葱大賛成。

 14日・土曜日はニャンタ爺さんが(お休みかなぁー・・だけどとりあえず行ってみよう)って。久々の来店でうれしかった!みんなお休みしてるって思ってるみたいでゆっくりお喋り出来たもん。
 ジェイ20周年Anniversaryの(有り難うございます)をちゃんと伝えないといけないんだけど・・ニャンタ爺さんにも「そーじゃないかと思ってたの」って・・ニャンタ爺さんにとうとうばれちった。次回はちゃんと(有り難うございます)を伝えないと・・。

 15日・日曜日は少し早くお店閉めてお買い物に。ファンデーション・・要するに(下着)・・レース・レース・シルクの下着だぞ!
 小さなHip・でっかいおケツ・ぺんぺんBustもデカパイも老いも若きも上質なレース・シルクでウン・たまには贅沢してみるのもいいかも・・ラッタッター・ラッタッター・・この歳になって感じたことよ。

 ファンデーションのビジューはさすがのJヒメも写真載せられずおしまいの写真はジェイのアクセサリーです。
BlackdiaのネックレスにTopをつけて2パターン。


IMG_0321.jpg

IMG_1861-2.jpg


同じネックレスなんだけどTopでずいぶん感じが違うでしょ。
ネックレスだけつけてもよいし・・カットが揃ってるとキラキラときれい・不揃いだとキラキラしないから要注意。チェーンとかいろいろ重ねて使ってもいいしTopで遊ぶのもいいし・・あなたのセンスで如何様にも・・だからアクセサリーはおもしろい・ねっ。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。