スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リフォーム&お手入れ展のはじまりはじまり
 バタバタと何となく・・そう・何かそんな感じで18日・土曜日からコレクション始まったの。バタバタしてたら後に続く何となくってのはヘンだろう?って・・そう・そうは思うんだけど何かそんな感じなんだもの。
 
 お客さまにリフォーム予定のアクセサリー類をご持参頂いてのコレクションだからDisplayはほぼいつものジェイ。これまでにオーダー頂いたデザイン画・ジェイのDM・写真などは参考にして頂くためにまとめてはあり。この言い方はちょい問題ありありかな・・整理整頓バッチリOKって言えないとこがなぁー・・他人に求めるもの厳しく自分に超甘いJなり。でもジェイのこと敬遠しないで・試行錯誤のジェイですが前向いて歩くから・・よろしくお願いします。
 
(こんなものじゃーなぁー)なんてご自分で判断なさらずご相談下さい。お話しながら決めましょう・・文殊の知恵!文殊の知恵!今回ひすいの珠を半分にカットして10個にしたでしょ。丸珠だった時はあまりわからなかったけど一個だけ「ヘェー・これの半分はどれ?」って思う位の薄い色のがありました。昔々のもので価値として・・ウーンてな位のものだから・・それでも何か作ってみたいなって思って頂けることに(有り難うございます)・・だから石はPresent。祖母の帯留めの5個のひすいが10個になりRingやPendantになって別々の場所で年月を経ていくのかと思うとワクワクする・楽しみ!
 
 それぞれの物語がプラスされて時間を越えていくんだよ・・ウン・ウンうれしいな。
 写真は10個にカットしたひすいと並べてDisplay中の写真です。
 それぞれお作り頂いたのは出来上がったら載せますね・お楽しみに。


翡翠一枚ずつ

IMG_0909.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。