スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬のコレクション&コレがホントの猫かわいがり・・。
 12月らしい毎日・・なんかホッとする・・ヘンに暖かいとちょっとヤダ。
 コートにマフラー・手袋も。ブーツはくならハーフもロングもやっぱり秋・冬。夏にショートブーツはいてる若い人達見かけたけどちょっとなぁー・・足むれたり水虫になったりしなかったのかな・・流行にうといオバサンの老婆心ってか・・まぁいいけど。
 オバサンがオバサンなりに考えてセーターやジャケットに合わせてほしいなと・・真珠がワンポイントのデザインネックレス。
何回かに分けて載せます・ご覧下さい。

IMG_6019-1.jpg

 ウクライナ産の丸い赤の琥珀とスピネル・白蝶のバロックとアコヤ真珠・楕円の赤はアンティークの琥珀。90cmのロングネックレスです。

IMG_6065.jpg

IMG_6067.jpg

琥珀をアップで。赤の色が違うでしょ?
アンティークの楕円の大きいほうはダークな赤。バックのネックレスは白蝶バロックのネックレスです。丸い琥珀の写真を見て。この白蝶ネックレス・左から4個と右から4個・ここで真珠のバロックの向きが変わってるのおわかりになりますか?ここがネックレスのセンターとなります。バロックのネックレスを組む場合は全部同じ向きではなくセンターから右方向・左方向と向きを変えるの。
琥珀を使ったネックレスの写真をあと二枚。

IMG_6024.jpg

 アンティークのダークチエリーアンバーとアンティークの象牙・アコヤ真珠のネックレス。45cmです。象牙のアイボリー色と真珠の白とダークな赤がよくあうの・・またまた出ました自画自賛!

IMG_6025.jpg

 このネックレスは2本。上のネックレスはウクライナ産のカットアンバーと白蝶バロックとGoldenのバロック。下のネックレスは同じカットアンバーに白蝶バロック。濃い紫の葡萄のような丸はアンティークのアンバー。それぞれ45cmです。
 赤ってなんか元気出るよね。黒・チャコールグレー・ライトなグレーにベージュ・・結構いろんな色に合わせること出来るの。
 赤は派手なんて思わないでTryしてみて。

 おしまいはMAKIが親バカなみに(ななみ)の写真いっぱい送ってくるのよ。だから見てやって。拾ってちょうど3ヶ月か・・動物にやさしく・・そう思うのでMogん家のワン・ニャンとかJヒメん家の花子&大吉とかココア・ニャンタ爺さんとか載せたいの。
 本日は(ななみ)のナイスなSexyポーズ。MAKIと「ちょいとSexyすぎるべか」・「ニャンコだからいいんじゃないっすか」・・でこのポーズ。

名称未設定 1

名称未設定 2

人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)  




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。