FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12日・日曜日から冬のコレクションでございました・・。
 ゴン太とたまぶくろピーのことで涙してるうちに12日・日曜日・冬のコレクションのはじまりとあいなりました。今回のコレクションはアコヤ真珠の細連(4・00mmー4・50mmと5・00mmー5・50mmの2パターン)を全ノットでしなやかに組んだもの。半貴石と南洋真珠のバロックとセットしたデザインネックレス。Goldやホワイトゴールドのチェーン。この3つの異なるネックレスをいくつかに組み合わせ遊び楽しむ・・・遊んで楽しんで頂きたいなぁー・・・そんなコレクションです。
 14日にご来店のお客様は誕生石がガーネット・・カットしたガーネットを43cm(Goldenのバロック一個とGoldのパーツとセット)・85cm(アコヤの小さな真珠とセット)・90cm(黒のスピネルと白蝶のバロックとセット)を「3本つけても単品でつけても感じが違っていい感じ」とお求め頂きました。更にアコヤの5・00mmのロングを重ねてご覧頂いたら「アラッ!真珠のネックレスがプラスされるとまたまったく感じが違うのね」って・・ヘヘヘ・・・自画自賛全開のアクセサリー屋でございます。
デザインネックレスひとパターンづつ小櫻女史に写真撮ってもらうから待ってて・ご覧下さいね。
本日はトルソーにDisplayしたネックレスの写真です。

IMG_5199-1.jpg

アンティークのチェーンとアコヤ真珠のロングネックレス。

IMG_5202.jpg

南洋真珠のケシロングとアンティークのアンバー・ウクライナ産の赤いアンバー・スピネルのロングを重ねショートネックレスはアンティークのジェットのパーツに白めのうのキューブ・オニキスのキューブ・アコヤの9・00ミリのセミバロックをセットしたもの。

 最後は猫の写真にしょうかな・・とうとうMAKIが拾っちまった話。虹の橋を渡って逝ったゴン太にピース・虹の橋を渡って来たナナミ。車がバンバン通る道路にポイ捨てされニーニー鳴いてた子猫。手の平サイズで目やにと鼻水はポイ捨て猫の定番スタイル・動物病院直行。(ナナミ)とつけてもらって・・この無心に眠る姿の3連発をどうぞ。

101108_2339~02

101124_2142~01

101124_2145~01

さすがにこれだけじゃーナナミがかわいそうとMAKIにポカリやられるかも・・かわいい写真もどうぞ。

かわいい猫


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^)  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。