スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店はじめ・・そしてヨネとななみ話。
 松の内まではお正月気分・・ウウウン・風邪ひきずってそんな気分にもなれずまして仕事なんて・・がしかしそーも言ってらんないアクセサリー屋でございます。

 マダムGontaも元日から発熱・4日にお医者サンに行ってきたと電話あり。「診てもらったほうがいいよ。迎えに行ったげる」って。確かにチャリ乗る元気はなし・有り難く甘えちゃったJヒメ。今年初めての外出がお医者サンで初めての出費が診察料と薬代。
 ハァー・・すべて元日からの風邪がらみかよ・・だけど不思議なもので診てもらった安心感からか少し気分軽くなり処方された薬のんで楽になったような・・。病院から戻ったらニャンタ爺さんからメールあり。「ブログ更新されてないから風邪ひどいの?お医者サン行ったほうがいいわよ」って。
 マダムGonta&ニャンタ爺さんア・リ・ガ・ト。
 
 一応・何となく・しまらない形だけど仕事初めと決めた日にお店はじめます。
 みなさんこんなジェイですがよろしくお願いいたします。
 いろんなコトやりたいんだけどゴッチャゴッチャしててまだまとまらず。
 だけど真珠ネックレスをメインにしてその他の素材との組み合わせを楽しむ・遊ぶを一番やってみたいかなぁー。例えばこの写真はItalyのチェーンネックレスです。

IMG_6055.jpg

 かなりボリュームもあって存在感ありのステキなネックレスなんだけど真珠ネックレスと重ねるとまた異なる楽しみかたをして頂けるのではないかと・・。いかがでしょうか?

IMG_6057.jpg

 4・00mmから6・00mmくらいのサイズ展開でアコヤ真珠ネックレスと象牙・鼈甲・珊瑚・琥珀・ジェットそれに小さなDiaのステーションネックレス・・

 アレコレ考えてると何だか風邪忘れそうよ・・ワクワクドキドキ・・楽しい!
 風邪でゼェーゼェー中にMAKIより電話。「ななみチャンがななみチャンがMAKIのななみが発情しとるとよ」って。「4ヶ月で発情は早いから違うんじゃないの?」
 だけど拾った猫の場合は2ヶ月くらいの誤差はあるって言うからおかしくもないか。
「お尻スリスリしてニャーゴ・ニャーゴ言いよるとよ」だって。
 花子じゃなくてハナコ・17才で虹の橋を渡って逝ったんだけど拾った時8ヶ月くらいって言われたけどお腹にBabyいたもの。
 その後MAKIが送信してきたななみ。
 憂いげなななみ・・だってサ。

名称未設定-2

 だけど二枚目はこの写真だよ・憂いげな姿から即オッサン化。

名称未設定 1

 写真撮りまくりのMAKI母チャンに「ウザいんですけど」ばりにしっぽブンブン。

110103_2328~01

 今日MAKIお休みだから病院に連れて行くって。
 丑三つ時散歩おねだり顔のヨネ写真は次回にします。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。