スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カサンドラ・ウィルソン聴きながらひな祭り
 さっぶいひな祭り・・さぶさぶ・・おーさぶこさぶ・・(おーさぶこさぶ)って口をついて出るんだけど子供の頃言ってたような・・久々買ったCDが3月3日・さっぶいひな祭りに届いたの。カサンドラ・ウイルソンの(ラヴァリー・恋人のように)・・歌う人によってこんなに違う・・だからいい!
 スワヒリ語で歌う彼女を聴いてみたいな・・英語もスワヒリ語もわからないけどそこはなんとなくの感じ・感じで・・。
 聴きながらのJは(ギックリ腰なりかけ)だったのョ。
 前にひっどいのやったことあるからコワイ・コワイ。来店の5月の風KAORUサンも「私は薬とコルセットでなんとかよくなったからコルセットがいいかも・・だけどサイズが・・」だって。
 あるよ・ありますってばJのサイズだって・・ウーンやっぱないかも・・。
 マダムGontaは電話で「温めるといい」って。
 椎間板ヘルニアで腰痛に悩むMogも電話で「腎臓とかじゃないやろね」とか言いながら足のツボを教えてくれたけど「わからん」と答えるとこんな写メールしてきました。

名称未設定 2

名称未設定 1

 で「もぉー。だから写メで解ったんかネッ!
 頭安物のJune」だって。
 うん・この写メールでよーくわかりました。即「Mogお前の頭が安物で説明ヘタッピだったからわからなかったんだもーん」と返信したのはいうまでもありません。

 Mogつながりで前回の続き(てん)・・
 MAKIが天神の大丸と岩田屋の間にある横断歩道渡ってたら3ヶ月くらいの子猫がヨタヨタと・・「こんなとこおったら轢かれてしまうやろ・警護公園に連れてこ」と抱きあげたらもう下ろすこと出来ず。「オカン子猫拾ってしもた」とMogに電話。そのあとはMogの出番な訳よ。
 疥癬だらけで顔もボディもボロボロ。人にも他の猫にも移るダニだからゲージに隔離。
 新聞紙ひいて消毒して毎日二回病院に治療。大人の猫は注射一本で良くなるけど子猫はダメなんだって。
 ガリガリ・ボロボロでえらいブスっちいと思ってたけど疥癬治癒し栄養状態よくなったら6ヶ月のかわいい女の子(てん)ちゃんとなりました。
 ハンター(てん)のお帰り・Mog母チャンあけて・あけて写真。

080909_2316~01

 なんでもハンティングしてるとは思えないこのお行儀のよさ・(箱入りてん)でござぁーます。揃えた足をご覧下さい・・お見合い写真に・・猫でもオンナはこわいのよぉー。

110117_2048~01

名称未設定 3

 最後はアクセサリーの写真。 

IMG_9906.jpg

 桃や桜をイメージしてRubyのビーズに南洋白蝶のケシ真珠とアコヤ真珠をアレンジしたネックレスはいかがでしょうか?アコヤの5・00ミリの2連と重ねてるけどモチロン単品でも。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。