FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヌメアの大久保からメールそしてMogからはこんな手紙。
 さっぶい3月のはじまり・・月曜日なんてみぞれだもの。
 花粉症か風邪かそれともMIXか・・戸惑ってる人多し。
 ヌメアの大久保がJブログ読んでメールくれた・・えぇ!?Jヒメ見てないのぉー?サガンの映画(Goodbye Again)・・恋するパーキンス適役でステキだったぁー。バーグマンはきれいだったけど歩き方に失望・・だって。
 大久保もMogもJもパーキンスファン・・年バレバレ・・まっ・いいっか。
 大久保を仏文化に誘ったのはサガンとサンテグジュペリなんだそう。かたっぱしからサガンの本を日本語訳で読んだまではJも同じ。(星の王子さま)が好きだったのも同じ。
 だけど大久保は仏語で読んで仏語で感じたい・共鳴したいと思ったんだって。確か彼女・専攻は経済だったような・・だから彼女なりにいろいろ工夫して仏語にトライしたみたい。(そこどまり)だったJとは異なり(そこどまり)にしなかった彼女はニューカレドニアで仏語で生活してる訳よ。
 Mogから始まった(Goodbye Again)話だったけどそのMogから届いた手紙・・Mogさま・現金書留でのお支払い有り難うございます・・アクセサリー屋としてのお礼をまず一言。でこんな内容の手紙。

ブログ用手紙


 まだ開けてないAmazonから届いてる本の箱。確かに自分が頼んだ本はJが責任もって読まんとね。だけどお代は頂戴したとは言うもののMogが間違って2冊頼んだの「そっちで誰かにあげて」ってヘンじゃん・君も責任もって読みなさい。
 それともどなたか「読んでもいいよ」って人いる?

 本日のアクセサリーはメレDiaRingの重ねづけ。
ジェイでは一文字Ringの重ねづけをお客さまにご提案すること多いです。様々なパターンで楽しんで頂けるのとひとつひとつお求め頂くことが出来るからお財布にやさしいかなぁーって・・。

IMG_9722.jpg

IMG_9723.jpg

 最後はMogん家から4番目登場の(てん)。こんなかわいい顔して何見てると思う?

110219_1501~01

 虫・爬虫類・節足動物・野鳥・・なんでもハンターの(てん)でございます。
 福岡の繁華街・天神で拾ったから(てん)。その時の話は次回ね。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。