FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3本足で歯が2本・元ノラ猫バズのレントゲン写真。
 雪のように舞う桜・・桜はどんなふうでもいい!きれい!
 CherryBlossomそれともSいるのかな・・
 CherryFlowerとは言わないのかな・・桜色はPinkウーンなんか違うかな・LightPinkがしっくりくるかも・・チエックすればいいのに(まっ・いいっか)のJはここまで・・だからなんだって進歩がない訳だとヘンに納得。
 そんなJだけど自画自賛は大得意・・KーANEに「ジェイのアクセサリーはステキ・ステキと自画自賛大得意。」と言われてるの。このRingもいかがざんしょ?

4-13ブログ

 Sapphireが一個づつ乗った3本のセットRingとDiaのPendantお預かりして出来上がりました。
センターにミルうちでDiaを留めSapphireを一個づつ枠の空間に収めひと枠にはk18にメレDia。
裏の仕上げと側面の手彫りをご覧下さい。

413-2ブログ用

 地金・Sapphire・Dia・メレDiaすべてお客様よりお預かりで出来上がりました。
 人差し指用Ringです。ここのとこ余震が多いので花子&大吉を一緒に抱きあげてみたの・・重たかったぁー。

 花子&大吉・目真ん丸にしてビックリしてた・・そりゃそーね・グッスリ寝てたとこを抱き上げられJ母チャン走るマネッコしたんだもの。でもJの周りの人みんなアレコレ考えてる。
 前回話したバズとミトンの写真をMAKI兄に送ってもらったから載せるね。
 ミトンは1才・イタリアングレーハウンドの女の子でバズは推定10才・歯が2本・3本足の女の子。推定10才よりもう少し上らしい。だいたい歯が2本の猫なんてJは今まで見たことない。19才で虹の橋を渡って逝ったタロウももっとあったぜ。
 クッションでサンドイッチ状態のミトン。

Image153.jpg

 運動中のミトン・しかし運動中にはみえないけど・・な。

Image180.jpg

 この写真は保護された直後のバズ。

Image115.jpg

 MAKI兄は義肢装具士の仕事してるの。バズは正真正銘のノラで仕事場の辺りにいたんだけどある日左足が腫れ上がり足のつけ根あたりにもケガしてるのに気づいたそう。
 やっぱりMogの息子よねぇー・そのままにしておけない・かと言って完ぺきノラだからそうそう簡単に保護出来ず。お嫁チャンと二人で何日か捜したそう。ギャーギャー野生そのまま鳴くバズを病院に・・保護直後の写真見ると足先ポンポコに腫れてすでに手の施しようない症状だと言われたそう。
 これがレントゲン写真。

Image123.jpg

 MAKI兄は「責任もって3本足になっても飼うので手術をお願いします」って・・なかなか出来ない決断だと思う。
 家にはお嫁チャンが一人の時に飼いはじめたミトンがいるし完ぺきノラと仲良しになれるのかとか・・お嫁チャンもバズを当たり前のよーに受け入れOK。ミトンとバズと初めはイロイロあったみたいだけど今はこんな感じよ。バズこんなにかわいい目をして保護直後と比べてみて。
 バズのハウスにミトンが・・。

4-13ネコ

 バズとミトン只今仲良く爆睡中。

Image170.jpg

人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。