スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「イロっぽいネックレスね」って・・うれしいっす!
 梅雨まだあけず・・されどこの暑さ!・・ドアに貼った(節電中)・・店内ライトは半分だけど(ごめんなさい)クーラーはONです。
 
 お客さまに「ジェイさんのネックレスって何かイロっぽい」といわれて(うれしかった!)って話したでしょ?なぜうれしかったのか・・ちゃんとは説明出来ないけどなんか素直に誉め言葉としてスーッと入ってきたの。
(イロっぽい)ってなんかサァー・うれしくない?
 幻冬舎・南川泰三氏の(グッバイ艶)を読んで(艶さん)はホントは(艶子・つやこ)なんだけど(艶)って漢字が好き・(えん)って言う読み方・響きが好き・・本も面白かったけどカバーの絵?イラスト?も好き・・いい名前だなぁーって・・豊かな色よ・・古風だけどモダン・・何が言いたいのか支離滅裂になってるけどまとめれば(艶・えん)と言う名前が好きでイロっぽくていいなぁーと思うJがいるってこと。文章能力がないとうまく伝えることが出来ないけど・・まぁー仕方ないか・・。
 だから「イロっぽいネックレスね」って言われて「うれしかった」ってことなんだけどわかる?
(イロっぽさ)に反応した訳よ。
 
 この間NHKのBSプレミアムで(石川さゆりサン)の特集してたの。作曲家・阿久悠氏(漢字間違ってない?)が「彼女は同じ歌を歌いながら歌の中でいい年のとりかたをする・している」と評してたの。なるほどなぁー・・(年を重ねる)のではなく(年をとる)かぁー・フーン・そうかぁー。
 同じ歌を若さあふれてる頃と今とこの番組は見せてくれました・・おもしろかった。
 アクセサリーも同じよね・・アクセサリーもよい年のとりかたをすればいいんだ・・身にまとう人と一緒に・・フフッ・そう思えば楽しいや。

 本日はCOMPANY TANK・7月号に掲載されたアクセサリー・ジェイの記事と写真です。
 もち写真は小櫻女史。ジェイのアクセサリーに(イロっぽさ)を感じてほしいな・・と(イロっぽさ)に無縁のアクセサリー屋です・・ヘヘヘ・・


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 


カンパニー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。