FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトカルセドニーのハート間に合った!
 7月5日・火曜日にホワイトカルセドニーのハート届いたの。7日・木曜日・七夕の日から夏のコレクション・・間に合ってホッ!
 すぐ小櫻女史に連絡入れて写真撮ってもらった。その日さぁー何かやなことあったみたいで「すぐ行く・行く。聞いて・聞いて」・・マイナスの怒りのオーラ歩いて鎮めようと暑い中徒歩で。
 まぁまぁちょいと一杯冷たいお水でも飲んで・・ゴクゴク・・ここに座って座って・・MAKIがマニキュアのセット持ってきてるからたまにはマニキュアでもしたらどう?・・お店は大丈夫・気にしなくていいよ。暑いし閑古鳥飛びまくりだから・・話していいよ・やなことサ。あったまきたこと聞くよ・・
Coffeeもどうぞ・・話せば楽チン・聞いてもらえば楽チン・・だんだん考えもまとまってくるってもんさ・・だってこんなにきれいに写真撮ってもらったもの。イライラしてたらこんなにステキに撮れないよ。

ハート緑

 ジェイのDoorごし・一橋大学の緑をバックに・・ダブルフェイスだから表も裏もなし。
k18とptの加工。

IMG_7794.jpg

5個をお花のように。

IMG_7804.jpg

IMG_7806.jpg

IMG_7808.jpg

 ハートにハートをのっけて・・。
 前回のリューサイトはツルンツルンの仕上がり。今回のホワイトカルセドニーは個々に研磨のあとが残っててそれがおもしろいの。
 大きなコロンとしたハートのPendant・・写真はアンティークのチェーンに下げてみたけど細い丸オメガ・革紐・シルクの紐・・種類も長さもいろいろ楽しめるよ・・楽しんでほしいな。
6月23日・朝日新聞・ファッションってなに?ってところにジャンポール・ゴルチェ氏が(とらわれずに、解放すること)って。
 男と女、老人と若者、上着と下着など、様々な垣根を取り払おうとしてきましたねって。それには(どんなものでも美しい、という見方があると伝えたかったのです。若くて完璧な体形でなくても、その人の個性をすてきに引き出せる・・云々)・・
おこがましいと思われるだろうけど・・でもでもジェイもジェイなりにご来店くださったお客さまに(様々な美しさ・おもしろさ)を伝えたい・・そんなアクセサリー屋でいたい・・へへ・やっぱおこがましいか・・な。
 
 27日までお休みなしだから今日は本にドップリ・・(白樫の樹の下で)(ブラック・アイス)(犬の力・上下)(警視庁捜査一課・貴島柊志シリーズ)(報復)(報復ふたたび)(いとけなく愛らしき者たちよ)・・何冊読めるかなぁー・斜め読みだから結構インスタント読書なんだ。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。