スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頂きものの商品ケースえっさ・ほいさと運びこみ・・・。
 ヘンテコ天気に地震に・・夏バテ前に体調もなんだかなぁー・・
「大丈夫?」とか「変わりない?」とか「ここんとこサァー」とかこんな会話で始まってちゃーダメだよなぁー・・とか言いながらブログのはじまりもコレじゃいけねぇーよな。ウン・いけない・いけない。
 
 31日・日曜日に商品ケース頂くことにあいなりまして小櫻女史に車出してもらい2回に分けてお店に。MAKIにも頼んでえいさ・ほいさと・・。

IMG_9841.jpg

 有り難うございます・大切に使わせて頂きます・・レースのおばあちゃんのケースです。下のケースにはDisplayに使うグラスや瓶を上のケースはライトがついてるから商品をDisplayすることに。
 ちなみにこんな感じ。

IMG_9851.jpg

撮る方向を変えると

IMG_9849.jpg

ローマングラスのネックレスとGoldenのステーションネックレスを重ねて。
もう一本K18のデザインネックレスをプラスするとこんな風に

IMG_9854.jpg

同じく撮り方で

IMG_9852.jpg

 このローマングラスのネックレスはアフガニスタンのものらしい。(らしい)ってあいまいでホントはいけないんだろうけどイスラエル・シリア・レバノン・アフガニスタンの砂漠から出る古代ガラス・銀化ローマングラスの破片を研磨したネックレスの中で「うちはアフガニスタンのものを扱うの」と彼女(仕入れてる人よ)が断言するから・・あくまでも破片だし古いものではないから高価なビーズじゃないけどブルー系できれいなガラスなの。昨年はGoldenの真珠をパーツにしてネックレス組み直したりしたけどこの2本は縛り方も銀のパーツも面白いからそのままで。だけどナニかと重ねてはほしいなと思うな・・小櫻女史が今毎日治療受けに聖路加通い。帰りにジェイに顔見せて一目でこのネックレスが気に入り「元気出そう」って。
グッドタイミング(アクセサリー屋にとっては)・・バッドタイミング(お財布の持ち主)・・彼女ちょうどGoldenのPendantしてたんだよね・重ねてするとアララ!よくお似合いでございますこと・・有り難うございます。
 でもホントよく似合ってたよ・・!

 さておしまいはななみチャンの写真。
 ななみおBAKAなMAKIが「箱入りムスメのななみチャン」って。

IMG_2464.jpg

 確かに!だけど箱入りムスメがこの寝相かよ・ケッ・笑わせるぜ・ねっ・そう思うでしょ?

IMG_7254.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。