FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫・ニャンコの騎士(ナイト)がお護りいたします。
 ニューカレドニアの大久保から「早くLuiサンの猫アクセサリー見たいワ」ってメール届いた。
 銀のネコシリーズ(おもしろい!)(かわいい!)
って感想だけ話して写真は次回で・・そうそう・・だから小櫻女史に写真撮ってもらったから見て・見て。その前に前回タイトルに(Diamondの星 だって・・)としてまったくそのこと話さずに終ったのよね。
 横道それるの大得意だから・・ごめんなさい。でも気づいてなかった?ならいいんだけど・・Diamondの星は次回ね・・って言っておきながら忘れるアクセサリー屋だったりして・・。
 まずDisplay写真はこんな感じ。

名称未設定 2

レース糸でニャンコを編んで赤いニャンコがお姫さま。

IMG_1676.jpg

黒いニャンコが騎士。

IMG_1680.jpg

パーツは銀・一つ一つHandmadeで真珠や石のビーズは手で結んで。
騎士を横から見て。

IMG_1692.jpg

お姫さまを護るために刀をさしてるのよ。
刀をUPにするからよーく見て。

IMG_1694.jpg

刀の波形。
Luiサンの手仕事いいでしょう?すっごくおもしろいでしょ。
今回は銀のチェーンじゃなくレース糸を編んでもらい長さを変えるためのアジャスターもデザインのひとつとして単なる丸ではなく打ってあります。紐にもビーズ留めたり・・。レース糸のニャンコだけじゃなく銀の猫も作ってもらてますよ。
銀の猫Pendant・チェーンは紐で。

IMG_1704.jpg

猫のHoopピアスも。

IMG_1706.jpg

このニャンコシリーズはLuiサンに(ハート大好き・ニャンコ大好き)とJがお願いして作ってもらってるんだ・・エッヘン!なぁーんてJがいばることはないんだけどジェイのオリジナルです・・Luiサン・つきあわせてごめん。今更なんだけどLuiサンて猫好きだったっけ?

人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。