FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀のアクセサリー展終了・Luiサン楽しかった!
13日・日曜日・いいお天気!
半袖の人が歩いてたよ・・11月なんですけど・・。
日曜日にLuiサンの銀のアクセサリー展終了。
ご来店頂き有り難うございました・・LuiサンとJからの(感謝)が届きますように。山形に戻ったLuiサンに「このハートの鎖長く出来る?」・ラリエットに使ってるPinkの石在庫あり?」・(一点もの)のタグ無視して「どーしてもお客さまがこのRingお願い出来ないかって言ってらっしゃるんだけど・・ダメ?納品はウーンと先でOKだそうです」とかまぁー連絡とりまくり。山形に戻ったらしばらくゆっくりと休んで無理しないで・・なんて言ってByeByeしたのに・・こんなアクセサリー屋でどーもスイマセン。でもお客さま喜んで下さいましたよ・・その後の報告を少しだけ写真で。
Bagを開けるとリンゴの木(リンゴの実はRuby)のPendant・Bagの形が刺繍してあるポーチつき。

A_20111114080950.jpg

ニャンコのBagはマダムGontaがお買い上げ。彼女の誕生石・Sapphireがニャンコの冠に一個。

B_20111114080950.jpg


とりサンBagはこのアクセサリー屋がジャンボBabyのママにPresent。
8月に産まれた
ジャンボBabyくん・・MAKIの初めての甥っ子・・JはジャンボBabyママにお祝いしたかったんだよね。「銀のアクセサリー大好き」って(ジャンボBaby)抱っこして来店。
ピアスをお買い上げ。その時「このPendant好きだったらお祝いにPresentしたいんだけど」って言って他のお客さまとお話してたからJは見てないんだけどMAKI曰く「うれしい」ってピョンピョンとしてたよって。後から届いたお礼のメールに「ジャンボBabyのお祝いを私にと・・そんな風に考えて頂けて何かうれしいです」と・・へそまがりのJだから・・ヘヘヘ。

C.jpg


レース糸に半貴石を編みこんで銀のパーツを先端にとりつけたラリエット・・人気がありました。

D.jpg


このハートの鎖は既製品なんだけど鎖の間にはさんだ小さなハートとトップの大きいハートは彼女のHandmade。ネックレスもブレスレットもご予約ズミ・・最終日に時間やりくりして来店のニャンタ爺さん・時間かかるけどオーダー頂きありがとう。

E.jpg


おしまいは香水瓶みたいに見える水晶のPendantです。

F.jpg


本日もさすけ写真でしめますか・・クネリ座りのさすけくん・・必ずこんな座り方なんだって。

G_20111114081052.jpg


MAKIの猫友から送られてきた写真。保護されて飼われてるのはさすけと同じ・白黒カラーもさすけと同じ・・しかし何となく美形・・女の子なので(ひげ千代)と申します。

H_20111114081052.jpg


再度さすけ君登場・やっぱさすけは少し残念かも・・

I_20111114081052.jpg



人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。