スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南洋真珠バロックの紐Pendant。
 7・8の土日・国立は桜祭り・・だけど土曜日の寒いこと・寒いこと。風もぴゅー・・クリーニング屋さんにお願いする冬衣類まとめたデカBagからマフラー出して巻いてきちまったぜ。冬コートはちょいとやめたけど・・。
でも人は多かったな。大学通りにはチャリ専用道路がございますの・・普段歩道走ってヒンシュクのチャリ族が逆に自転車道路歩いてる人にチリンチリン・・立場逆転よ・・そこのけ・そこのけチヤリ様のお通りよ・・なぁーんてね。日曜日は暖かくてまたまたすごいお花見族。満開までにはあとちょいとって感じかな。今週いっぱい楽しめそう・・そのあと雪のように舞う桜吹雪のきれいなこと・美しいこと・・ホントにきれいなのよ。でそのあとに続く毛虫と落ちた実はヤだけど・・ね。
 ジェイの前にある老木の山櫻・・先日の春の嵐に枝も折れず凛としてたたずんでる。華やかではないけれど見てやって・・でその後ジェイのドアを・・「いらっしゃいませ・春のコレクションに」・・てな訳でございます・・へへ。Luiサンに作製お願いした紐のPendantの写真たくさん載せるね。もちろん写真は小櫻女史です。
 真珠は南洋真珠のバロック。白蝶とGolden。
 いくつかにk18のパーツをはめてアクセントに。黒の紐はレース糸で編み上げ細い一本にオニキスのカットビーズを通してそれをまた編み込んでます。長さの調整可能・・パーツは銀でLuiサンのオリジナル。
 先端の飾りはアンティークのガラスの小さなボタン・オニキスのビーズ・水牛の角を加工したボタン・黒蝶のボタンで。ロングで85cmと70cmを45cm位まで調整OK。Luiサンとアフターケアのことまで話しあってるから絶対使い捨てのアクセサリーではないからご安心の程を。価格は真珠のサイズ・パーツなどによって多少変わりますが34000円から48000です。
 Jもロングにしたりショートにしたりして真珠ネックレスと重ねてつけてるから参考になさって下さい・・Jで参考になればだけどサ・・自由自在にお好きにつけて頂ければうれしい!

_MG_0428.jpg

_MG_0430.jpg

_MG_0432.jpg

_MG_0434.jpg

_MG_0435.jpg

_MG_0436.jpg

_MG_0440.jpg

_MG_0441.jpg

_MG_0433.jpg

おしまいはいつものよーにMAKIん家のさすけ。ななみ姐御とご一緒です。

IMG_7296.jpg

IMG_2584.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。