FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー・うれしい!うれしかった出来事。
 Jがうれしい・うれしい!って申しますとアッ・さては(背の君)に一歩近づいたの?・・違う違う違います。(背の君)胸キュン話には半歩の前進もなしよ。うれしかったことってのはジェイでのことよ。
 Jは一応アクセサリー屋だからね・・Uサンに「ムスコのお結納の日にこのお洋服着るんだけどアクセサリーのアドバイスお願い」ってケータイで撮ったお洋服の写真とネックレスがBagの中から。「プレーンな一連の真珠ネックレスじゃなくて少しラフな感じがいいんだけど」とUサン。アコヤのBaby3連と一連を重ねてもいいし一連と二本ロングのオペラと重ねてもステキよ。こーすると一連のかたい感じがラフぽくなるでしょ。アレコレと話しながら今までにお求め頂いたネックレスの中から結局アコヤの真珠と小さな珊瑚 のデザインネックレスに決定。お祝いのお席に紅白のデザインネックレスなんてGOOD!イアリングもネックレスもリングもすべてジェイ。大切な日のコーディネート相談されたのもお祝いのお席につけて頂けるのもうれしい!
 ジェイ流でよろしければいつでもお気軽に声かけて下さい・お待ちしております。
(ジェイのアクセサリーでなければアドバイスしないよ)なんてそんなketsu no ana no 小さいことなんて言わないよ・・アーラッ!お下品な表現でございました・お許しを・・。お客さまの持ってらっしゃるアクセサリーを前にしてアレコレ話しながらアレコレアレコレやりましょうよ。構えないで普段の生活の中にアクセサリーを・・楽しくなると思うよ・きっと。
 うれしいことある反面ずーっとたったひとつの問題から未だ解放されずウツウツと・・ノーテンキなJらしくないんだけど・・遠く離れてる人がいいな・・だからヌメアの大久保にメールした。
 Jヒメのことゆえこんな時でも(背の君)話とウツウツ話と先日受診した健康診断の結果とまとめてメール。お店から午後7時に。そしたら即返信あり。
「はいはいはい・・」ではじまるメールが・・ウツウツ話には一切ふれずまず胸キュン話から・・大久保らしい心配り・そう思ったよ。大久保返信の(背の君)胸キュン話はチト載せられないから省略。健康診断の結果については
 Drから「あと5kgのダイエット」って言われたよとメールしたら「5kgも落としたらお洋服ガバガバよ。それに貧弱になったらJヒメらしくないし疲れた感じにならない様気をつけなきゃね。2・3kじゃダメなの?」って。
あのネ・大久保・大丈夫なの。大久保の5kとJの5kは同じじゃないの・月とスッポンくらいの違いだよ。
 心配してくれてありがと。すでに5kは落としたのよ。今のとこシワシワにはなってないから安心して。
 大久保のピアノの生徒に心臓専門のDrがいて目下ピアノに夢中なんだって。4人の子持ちで一家揃って生徒なんだそうよ。てことは夫婦2人+子供4人=6人が生徒・これはスゴイや。大久保はドクって言い方してたけど彼が言うには「患者は痩せる努力せず薬に頼る傾向大」と・・フーンと素直に納得のJ。Jも努力してやせた訳じゃないしなぁー・相変わらず薬は友達だし・・。
 メールのおしまいにエールくれた。「胸キュンはいいな。内から光れるよ。活き活きしてくるよ」って。
 これはウツウツ話したJへのエールだと・・大久保ありがと。
 本日のおしまいはMr蒼いフォトです。
 メレDiaのブレスレットとVSメレのデザインリング。ブレスレットの繊細な仕上がりがとても美しいでしょ?
 リングはイタリアのもの。この地金の薄さとメレの品質がこのリングのすべてを語ってるとJは思うな。
 ブレスレットはお客さまの元に・リングはDisplay中です・どうぞご覧下さいませ。

_DSC3138.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。