スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンネンのケイはガンタンにあり・・ホントにうちもそう思うよ。
 仕事初めも一日遅く、年末年始とひきこもり、冬コレクションの話も中途半端で・・こんな風のはじまりでは先が先が思いやられます。
 言い訳がましいJですがコレすべて(風邪)を侮ったせいなの。(インフルエンザとかノロウイルスじゃないしフツーの風邪なんだもん)と軽く考えた結果。
 まさか4日・Drお休みあけに診察受けに行く程悪くなるなんてコレッポッチも考えなかった。そのくらい風邪ひきの人多かったし・・。
 マダムGontaに「肺炎になったらどうするの」と言われてゴホゴホゼイゼイとマスクしてDrのクリニックに。
 まだちょいと・・薬飲んでマスクして・・でも仕事初めだぞ・エイエイオーと空元気!
 年末年始ひきこもり話はまとめて後日。マダムGontaや友達に(ありがとう)&ニューカレドニアの大久保にまで心配かけちゃったしな。2013年ブログはじめの写真は絶対コレと決めてたの。だからどーしても仕事はじめとブログのスタートを同時にしたい訳。
 写真は蒼井サン。この写真を蒼井さんにパネルに仕立ててもらいケリーさんにプレゼントしたらとても喜んで頂けてアクセサリー屋としてもとてもうれしかったです。店内にも飾ってあるからご覧下さい。
 なぜケリーさんなんて呼ぶかって?出来上がったリングを指になさった時「アラーッ!グレース・ケリーになったような気分だわ」って・・。オーダーの場合、何度も打ち合わせ重ねてもお客さまにご覧頂くまで心配・不安・期待・自信・・様々交差。このリングのメーンDiaはお客さまのDia。メレDiaのサイズ・高さ・もちろんメーンDiaの高さを決めてから四角のスミを空間にするか埋めるか側面を彫り・メレDia・アートラインで仕上げるか・・四角の大きさとシングルそれともダブル。地金は??
 出来上がりのリングです。

_DSC5611.jpg

 本体をPt・「少し遊んでみたいわ」とのことで腕はK18です。その結果柔らかい感じに・・。側面はクラシックにアートライン。
 パネルでご覧頂くと黒の空間とリングPtの対比でわずかにGoldが輝くやさしい仕上がりなので実物とはまた違う楽しみありです。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。