スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつけばひな祭りもすぎており・・・
 今年初めての(春のコレクション)が28日に終わり3月2日・土曜日の夜、蒼井サン撮影で3月コレクションのDM写真。
 撮りながらいくつかのパターンで見せてもらうと例えば同じピアスでも明るさ・角度・バックの色など様々なことで変化しておもしろいよ。
 3月コレクションお楽しみに・・ジェイも初めて扱う素材なんだけどジェイ流デザインでトライ。いつもあーでもない・こーでもないとデザイン考えるの好き!まともなデザイン画なんてかけないのよ。だから作りをお願いしてる人は大変だと思う・・「こーすればあーすれば出来るんじゃない?」とか言いたいホーダイのJだからね・・反省なしの暴走オババのアクセサリー屋です。

 ココアの母チャンからメールあり。「TV見てたらファッションはしあわせのためのツールって言ってた。それ聞いて何となくフムフムなるほどとアイヅチうっちゃいました」って・・Jもそう思う。J風に言いかえていつか使いたいな。
 今回のブレスレットありきのネックレスは実際手にして頂いて「アララ!本当にブレスレットのサイズ」って反応多かったよ。中には「ネックレスには使わないからブレスレットだけにセットお願い」というお客さまもいらしたな・・赤い珊瑚でカットしてあるからキラキラガラスみたいな輝き。白蝶の大きなバロックを一個とアコヤの小さな真珠・・赤と白。シンプルな組み合わせの4連ブレスレットに。
 蒼井サンに撮影してもらってるの徐々に載せるから見て。
 
 春コレクション中にブログ更新しなかったのはついつい読書にドップリと・・内容ともかく読んだのはねぇー・・(敬称略・ごめんなさい)・・大沢在昌の冬芽の人(一気読みした)。岡野雄一・ペコロスの母に会いに行く(おMAKIに借りたマンガ)。西原理恵子・生きる悪知恵。道尾秀介・笑うハーレキン。浅田次郎・一路の上下(彼のもの読んだことなかったんだけどパスタ君が浅田氏のファンで読んでみた)。ヒャダ!ア〜タ、ビョーキじゃないわよ!の帯にひかれて買って読んだのがおネェ精神科医のウラ診察室。モウ、歯がゆいのよっ!病気っていうか、悩みでしょう、それ。(つかみ方がお上手なんだもん。ついつい買っちまったです)。中村うさぎと池谷裕二・脳はこんなに悩ましい。
 今読んでるのは5月の風さんに借りてるデイック・フランシスの直線。(5月の風さん、もう少し借りてていい?)。
 こんな訳でブログ更新出来ずとゆーかせずでした。
 じゃー、おしまいはブレスレットありきのネックレス写真です。
 グリーンのガーネットとタンザナイトに真珠のネックレス。
 カーネリアンとカルセドニーのキューブとアコヤのゴールド。あとは菱形カットのガーネットにグリーンのガーネットに真珠。

ACJ_201301_sample.jpg

人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。