スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲いた・咲いた・さくらが咲いた!
 あたたかい春風に誘われアッ!っと思う間にさくらが咲いた。国立は街のアチコチに桜の樹。白に近いピンクの花が昼間と夜と異なる美しさを見せてくれる。
(ウン、きれい!・・何だかし・あ・わ・せ)。
 パッと咲いてパッと散るのかと思いきや冬に後戻りしたよーなここんとこの花冷え・・だからまだ少し楽しめそう。大好きな桜の樹が大学通りにあるんだ。自転車で行き帰り見上げて通ってるんだよ。この間、お店の前にある桜をドアごしに見ながらのお花見した。4人集合・食べ物と飲み物はお酒が好きな彼女が調達係。夜はやっぱり冷えたからドアごしの夜桜愛でる会は正解・楽しかったよ。

 ジルコレクション中のジェイにもお花見兼ねて来店ありでうれしい。
 新しい出会いも。「ジルコレクションって??」・・来店のお客さまの声・・フフフッ・今のとこまだヒミツのアッコちゃんなの。
 おしまいにディスプレイ写真載せるね。25日・月曜日の夜、蒼井サンに撮ってもらったから。4月末から5月のゴールデンウイークに銀の作家・Luiサンのコレクション予定。彼女の繊細な銀のアクセサリーを楽しみにしてるジェイのお客さま多いんだ。今回はDM写真を蒼井サンにお願いして彼女とやりとりしてる最中。なんたって彼女は山形でひっそりとコツコツと・・。楽しみにしてて下さいね。
 だからジルコレクションの写真もお願いした訳です。Jが撮ったのなんか見たかないでしょ?・・「はい」と答えた人は正直者・Jだってやだもん。
 ジルコレクションのアクセサリーとかJのニャンコペンダント(何年か前にジェイでJが飼ってたニャンコをイメージして作った)とかも撮ってもらったから後日載せるので見て。この写真は入口のディスプレイ。トルソーに飾ったイランのビンテージガラスと珊瑚と白蝶バロックのネックレスです。
蒼井サンが撮るとなんとなく色っぽくない?
 種類の違う(赤)がおもしろいかなと・・でもって白をワンポイントにして組んでみたネックレス。(色っぽさ)まったくなしのアクセサリー屋が組んだネックレスがこんなに(色っぽく)見えるなんて・・ガハハッって大口あいて笑えるくらい不思議!

 そうそう、この間ね、お店終わってからおMAKIと歩いてたらホントにホントに偶然(背の君)がはるか彼方に・・「アッ!背の君だ・見て見て」。おMAKIの一言「トッチャンぼーややん」・・ガビーン・とととっちゃんボーヤ!!
 いまだショックと笑いをひきずったままのJでございます。

IMG_1531.jpg

 ここから4枚がジルコレクションのディスプレイ写真です。考えながらディスプレイするんだけど瓶の中に白い紙を入れたりグラスの角度でライトの当たりに変化をもたせたり・・・アドバイス受けて(フーン・なるほど・へぇー)・・はい・ご覧下さいな。

_DSC6822.jpg

_DSC6818.jpg

_DSC6816.jpg

_DSC6817.jpg

_DSC6810.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。