スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コレクションはじまり・はじまり
 ムシムシと暑いし・・でもって突然の雨と雷・・夕立には風情を感じるけど・・風情を感じない天候の変化・・何だかちよっとヘン。

 この間足元走り去った2匹の正体はタヌキかハクビシンみたい。ビチクソウンチ置き土産の2匹のことよ。
あれからは鳴き声も聞かないけど・・。
夏コレクションのDMに(27日にジェイもJもひとつ年を重ねます)と書いた友達から(HAPPY BIRTHDAY)とか(Junチャンより一足お先の6日に私も年を重ねました。お互い年なんだから気をつけようね)とか(中学から変わらぬ文字見るとホッとする)とかメール・Faxもらってうれしかった!
 フフフッ・・マダムGontaから今年もリモージュの小さな猫のピルケース・・手書きの絵つけで今回のはなかなかの面構えなんだよ・白黒猫のハチワレくん。
 ココアの母チャンは(いつもより少しだけ高いチープごはんご馳走するね)って・・うれしいな!
 小櫻どん(今年一年いいことあります様に・・)ってお正月みたいなメールくれたよ・・いいこといっぱいあればうれしいな!

 そんなこんなでジェイ24年目に・・そして夏コレクションのはじまりはじまり。これからもよろしくお願いいたします・・ご贔屓に願います。香水瓶ペンダントの集合写真パート2です。

_DSC3769.jpg

 このなかから本日は2個ピックアップ。DMにした香水瓶のペンダント写真です。GUERLAINのミツコのミニボトル。♡に開いてるのをオープンハートの瓶と言うみたい。コレは一個しか持ってなかった・・大人っぽくていいでしょ?
 早々にご予約頂き自画自賛のアクセサリー屋は満足満足。オープンハートじゃないのも一個だけ持ってたの。「Bagのチャームにしたいからジェイさんのセンスに任せるから出来るだけハデハデなカラーでお願い」って・・「ハデハデ?」・・「華やかなカラーでのほうが感じよくない?」って言ったら「そうそう!ハデハデより華やかなのほうが感じいいね」って・・おもしろいやりとりの結果・・Bagのチャームとしてオーダー頂き有り難うございました。
 華やかな色合わせ考えるからお楽しみに!

_DSC3732.jpg

 次の写真はJにまつわるミニ話つき。ミキモト時代のことよ。だからウーンと昔々のこと。若い時って少し背伸びして大人っぽく見られたいって思ったことない?大人の女性への憧れかなぁー・・今・現在・年を重ねまくりこの年令になりますと少し若く見られただけでウフフッ!たとえば以前受けた動脈硬化の検査で「10才若いですよ」とDrに診断結果聞いただけでウフフッ!内面外面関係なく(若い)と言われるとウフフッ!・・若い時は大人っぽく、年とれば若いと言われて喜ぶJの複雑なオンナ心・・うん・やっぱフクザツ。そうそうJoyの話だった・・背伸びオンナのJにどこのどなたか存じませぬが殿方が一言「キミにはまだこの香りは早いネ」だって・・。

_DSC3737.jpg

人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。