FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コレクションもそろそろ...だね。
夏の長雨...昨日も今日も小雨降り...夕立みたいにパッと降りパッとやまないから夏の長雨...起承転結のないまま夏コレクションもあと数日。

BBAになるとこーゆう季節はバランスくずすこと多し...(何だかだるいのよ)とか(ヤル気が起きないの)とか(夏風邪かな?)とか(食欲がちょっとね)とか顔あわせばこんな会話。
ただし J の場合(食欲がちょっとね)はなし...食欲ありあり。
ジェイの誕生日(25年目お.め.で.と)とお祝いしてもらいたくて用意したBeer...下戸の J がお酒屋さんに???して数本づつ...(へぇー、こんなBeerあるの)とか(黒Beer好きだけどコレは飲んだことない)で飲んだあと(おいしい!どこの?今度買おう)って言われると何だかうれしくなったり...それなりに面白い企画だったかも。
天候不順なこの夏...ご来店頂きたくてもなかなかお願いのご連絡いれられず毎日モンモンとしてた。
もう少し過ごしやすくなったらご連絡してみたいな...こんなアクセサリー作ったんだもの。
琥珀のルースです。
赤やグリーンやブラウンに黄色。赤でもそれぞれ違うのよ。
黄色でもグリーン系の黄色とかトパーズのような黄色とか...カットも大きさもバラバラ。

琥珀原石


ゼリーみたいなキャンディみたいな琥珀のルースをペンダントにデザイン...もちろんジェイ流デザイン...芯立てして接着加工と貫通させて加工と2パターン考えたのよ。琥珀は大きくても軽いからおもしろいなと思ったけど芯立てのバーが見えるのがイヤ。シンプルなデザインでジェイっぽく...こんなペンダントになりました。
k18...芯立てと貫通とあり。
四季を問わずしてもらいたいな...Tシャツやセーターに。
チェーンにワイヤーに革紐に...リボンでもいいし...ワンピースの上でもok。
デザインはジェイ流...オシャレは自分流...そこに個性が...それが大切なんだと思うな。
構えないで楽しくラフに...オシャレしょうよ...ねっ。

夏の疲れとんでけぇー...何かヤケクソに聞こえる?...聞こえてもいいや...だって長いお休みしてる時にnaoチャンが逝ってしまったんだもん。
わかってたけど何となくわかってたけど...でもでも大丈夫って思いたかったし...そんな時でもメールで(背の君)話して...じゃーさみんなで(背の君クラブ)作ろっかとかふざけてたんだ。
J の(背の君)にnaoチャンの(背の君)にあの人やこの人の(背の君)に...ドキドキすることは良いことです...何て言いながら...さ。
まだ自転車で(ジェイさん)って言いながらドア開ける彼女が...このネックレスにこのリングあう?って J に聞く声が...。

naoチャンがも一度と結んでくれた糸...結んだよ。
彼女がまったく進展なしの J の(背の君)話聞いてくれるって...(背の君クラブ)も作れそうよ。
人畜無害の(背の君クラブ)...ドキドキ...楽しいことはいいことよね...Jの友達に大ファンの俳優さんの名前をメルアドに...彼女の(背の君)ってことよね。
naoチャン...ありがとう。
J が大好きな恋の本を三冊プレゼントしたじゃん...読んだらどの本が好きか教えてって言いながら...三冊読んだって言ってたけど好きなの聞くの忘れたな...その中の一冊に続編出てたの偶然本屋さんでみっけ。
お家でお別れさせてもらった時届けたのもう読んだ?
naoチャンはどれが好き?... J は三冊とも好きだな...フフフッ。

写真

写真-2

写真 1¥1

写真-2の1


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。