FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から秋のコレクション..
フーッ..明日から秋のコレクションなんです..さすがにフーッとため息。
なぜならば多分ご案内DMが本日(早くて..)お手元に。
ひよっとしたら明日の当日な訳です。ギリギリギリのギリ..さすがにこんなことはなかったな...だからフーッです。
DMはギリだけど秋コレクションの内容はよいのです..と得意の自画自賛。

言い訳がましくはございますが左手首にかなり強めにサポーター巻いてると結構不自由。
イライラするし..血行悪くかゆくなり..でも2週間したら寝る時とか外してる時間多くしてもokってことだから..ジャーン、一日早いけど外しちゃったもーん..後は野となれ山となれさ。
DM作業中は巻いてたよ..かわいそーにと思ったのか飛んで火に入る夏の虫みたいに来店のパスタくんとタケちゃんが切手を貼ってくれました..感謝感謝。
パスタくんに「このとこお医者通い多くない?」って言われたけど...寄る年波なのよ..何たってBBAのババアだもの..トホホ!

夏の終わり..秋の始まり..なんとなくさみしさ..(寂しさ)か(淋しさ)かどちらかな??..どちらにしてもなんとなく(さみしい)のです..J..そんなことはない?
でも季節の移ろいはよいな..(さみしさ)もぜーんぶ丸ごと。
春夏秋冬..うん..四季..うんうん..絶対いい!いいよね。
季節の変化を五感で感じるココが好き!

昨日ね、山形の類サンから銀のアクセサリーが届いたの。
11月に類サンのコレクション..写真撮りに送ってもらった..ひとつひとつ丁寧に作られた類サンらしいアクセサリーをひとつひとつ手のひらに載せて..楽しい気分。
写真担当yokoさまはどんな風に撮ればよいのかイメージしてるしかたや J はどんな風につければいいかなとか..だってペンダントを例にとれば鎖の長さや太さで同じものなんだけどステキに見えたりダッサク見えたりするんだもの..アクセサリーってそんなものなんだもの..だものだものよ。

明日からのコレクションだってそう..あなたしだいでステキ!にもアラアラ!ダッサクですかにもなるんだものねっ..ステキなお洒落をしましょうよっ..ねっ。
昨日の J はこんな感じ..ステキ?それともダッサク?
はてさてどっちやろな.. J 本人はそろそろ真珠のネックレスの季節かなと思いつつ..。
ダブル仕上げの麻ワンピース。
うすグレーとベージュの間みたいな色。
丈はミディアムぐらい。
写真だと布に載せて撮ったみたいに見えるけどノンノン違うよ。ベースはMy bodyでございます。6.50mmから7.00mmのロングネックレス108cmのオールノット(しなやかさは大切な要素だからこだわりたい)..ちなみにあと一本ですが同じもの120.000円でございます。
重ねてるのは真珠のステーションネックレスにアンティークのk18ロケットをブラブラと。
長さは96cmです。
こんな感じよ。


写真


ギリギリギリのギリでお手元に届くDMでございます..反省中の J 。
次回ひとつづつyokoさまに写真撮ってもらって載せます。
ホントにきれいなんだよ..でも写真じゃなくてご来店下さいね..手のひらにのせて「アッ!」と感じてほしいの。



ブログ用10月DM

ブログ用10月DM裏


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。