スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月も終わりだ!
ながのご無沙汰で..ヘヘッ..とか..ふふっとかで誤魔化す J 。
類サンのpart-2の写真upするとか言っておきながら..ねっ。
類サンから山形のさくらんぼ..佐藤錦が(パールDrの真珠展)にあわせるかのごとく届きご来店のお客様とおいしく頂きました..類サン.ご馳!

6月11日.12日の土日は両隣三軒長屋のオリーブマーケット..年に2回くらいで。
今回ジェイは類サンの銀アクセサリー数点と友達の友達は皆友達みたいな関係の楽々サンが趣味で焼いた蕎麦猪口みたいなカップと小皿と木のボードで参加。
これが評判よくて蕎麦猪口カップなんて即完売よ。
11月の天下市にジェイの店先でまたやりますからよろしく..なんて彼女には事後承諾でokもらったからお楽しみに..。

で6月は真珠月..ここんとことんとご無沙汰で無視されっぱなしのパールDr住吉に即連絡。
ヒラメキだけで物事すすめる計画性ゼロのジェイだもん..マニラに行く直前のパールDrの17日18日.金土をギュ〜ッと押さえ込み。
次にyokoさまに連絡..DM作製..決めてから一週間くらいでバタバタと..やっぱりDMは大事だと思ってるから..2日間はジェイの店内は真珠真珠真珠..ディスプレィはパールDr仕様..多分 J のがセンスはよいと思うどころか絶対ええけどそこんとこは一歩も二歩も下がる下がる..一応ムリクリお願いしてるジェイですもん。
3年ぶりでなおかつ2日間..パールDrのファンにも満足して頂けたみたい。
パールDrの年齢になった時に同じようにお客様を魅きつけておく自信は J にはないなぁ〜..アクセサリーの仕事大好きだし女の人が幾つになってもオシャレ心忘れないよぉ〜に..忘れないでとお手伝いしたいけど..あのパワーは J にはないなぁ〜。
コレクションの片づけしてる時にやっぱしお説教..反論は出来ないや..そのとうりなんだもん..幾つになっても22才の時「新入社員の...」と緊張して自己紹介兼ねてご挨拶したこと思い出す。
今回ご来店のお客様に「彼女のオバちゃんはすごくキレイで名古屋支店に美人がいると評判だったんですよ」とか言ってんの。
ご挨拶の時に「ホントに彼女の姪なの?」と聞かれたの忘れてないぜ..あたし。
J にはイタイ笑い話が他にもございますのよ..話したことあると思うけど..あれはonce upon a time..高2の保護者会..一階で受付してたクラス委員がかけてきて「失礼なこと聞いていい?」って..「お母さんはホントのお母さん?」って..「そうだけど」って答えたら「いやぁ〜、すっごくキレイ!全然似てないから..」と委員の1人が好奇心丸出しで聞きに来たって訳..どうゆうこっちゃ..なっ。
母も叔母も若くして亡くなったから美人薄命ってのはあながちウソッピじゃないのかな??
もうとっくに母の年齢も叔母の年齢も軽く超えてしまったブス長命の J でございます..ふふっ。

真珠真珠真珠の写真とパールDrの写真up。

IMG_1717.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1720.jpg

IMG_1725.jpg

IMG_1728.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1730.jpg

IMG_1729.jpg


IMG_1721.jpg

IMG_1722.jpg

IMG_1723.jpg

IMG_1724.jpg

パールDrがニンマリ作り笑いの写真は手に持ってるものに注目..まつげ&眉毛美容液..眉毛がまろ眉だから眉毛増毛計画..なぜこうゆうことになったかと申しますとパールDrの手ってシミなくてツルツル..顔にもシミなし。
お客様がなぜなぜなぜ?..多分真珠に穴を開けたりする時に真珠の粉がたくさん手につくからかなと..そんなこんなで真珠の粉をハンドクリームにまぜて塗ってみたりアレがよいのコレがよいのと話しに花が咲き.. J の持論..年齢重ねたらココが眉でココがまつ毛。
でもってココは唇と眉ペンシルやマスカラや口紅でラインとらないと全体がボンヤリするではありませんか..ワイワイガヤガヤ..そうゆうひと時もまた楽し!
その時にまつ毛&眉毛美容液の話になり..まろ眉に悩むパールDrが即購入..側にいた若者が購入に走り..こうゆう好奇心がパワーの源かも..そこをyokoさまが写真にパチリ..結果は後日。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。