FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アレもコレもいっぱいいっぱい..
またまた長いおサボり..アレもコレもと話したいこといっぱいいっぱい..なのになぜ私 (J) はこうなんだろ〜..なんて自己分析はしないんだ..ヘヘッ。
2月20日-3月10日まで早春コレクションでした。

DM_20180319110542d36.jpg

コレクションのことは次回..いつ頃?いつよ?..なんて聞かないよぉ〜に..。

昨年届いた写真とお手紙。
写真はFumiko's sonから..ご持参のengage ringにジェイのringをmarriage ringとしてお求め頂いて..内甲丸仕上げのring..とてもはめやすいです..指にしっくりと..って..うれしい感想。
写真の下に貼ってあるお礼の手紙は銀の魔法使いと J が呼ぶ(Luiサンの甥っ子から)..4月からピッカピカの一年生..桑名の貝新の昆布の佃煮へのお礼なの..かわいい!
ケースの横に頂いた写真やカードや新聞&雑誌の切り抜きベタベタと貼ってあるの.. J らしく雑多に..。

B_20180319110544bb4.jpg


友達ブティックが送ってくれた写真..sapphireのデザインringにk18のringをあわせて。
このk18ringのpt ringがほめてもらったmarriage ringよ。

C_20180319110546a50.jpg


雑誌に貼ってある一部..「ゲド戦記」シリーズの作家.アーシュラ.k.ル二グウィン..美しい人!
間違えた..メモに名前書いて貼ってあり..LINE newsの写真で見たんだっけ。
アクセサリー屋だからそうゆうものに目がいくんだけどピアスにリングにメイクにヘアースタイルも..目の輝き..88歳だって..ホントに美しい人!

あとね..朝日新聞の切り抜き..映画見てないし、まったく知らない俳優でした..でもファンの人達がかざすケータイの前に立つ彼の写真に..ステキ!!とつぶやいた。
Mr Hugh Jackman..ヒュー・ジャックマン..映画好きな人ならわかるんだろうけど..渋くてカッコええの。
黒いコートに黒の革手袋して黒のマフラー..オーソドックス本当に大人のファッションと呼べばよいのかな..イタリアぽくじゃないのよね..どちらかと言うとイギリス風かな..とにかく J が好きなファッションセンスでした..新聞貼ってあるよ。

映画も二本見た..クリント・イーストウッドの「15時17分.パリ行き」と「シェイプ オブ ウォーター」。
クリント・イーストウッドもステキ!この年齢でなぜにあんなカッコええのかしら..映画もよかったよ。

「シェイプ オブ ウォーター」はyokoチャンと。
大人の童話かな..yokoチャンに「誘ってくれてありがとう」って.. J こそ(自称パニック症候群)のあたしにつきあってくれて(ありがとう)なのにね。
パンフレット買わずに文庫本買うことにした..映画見たら本は読まない..本読んだら映画は見ない.. J ルールなんだけど今回は買います買います。
(名もしらぬ君)のいる本屋さんに取り寄せ頼んできた..yokoチャンにも頼まれてたから2冊..でも4月がお誕生日だからプレゼントする..この映画ものすごく好きって言ってたし..いつも J の(背の君)話..妄想恋の(背の君)話につきあってくれるし(名も知らぬ君)と友達になって本の話をいっぱいしてみたいなぁ〜とつぶやきはじめた J に「うらやましい..そうゆう感情もてることに..」って..そんな風にうけとめてくれるB B A友達って希少動物じゃないですか..ふふっ.. J はすっごくうれしいけどねっ..ありがとう.yokoチャン。

14年ぶりに原 寮氏の「それまでの明日」出版されてそれも売り切れてたから取り寄せで..なるべく本屋サンなの..(名も知らぬ君)に会えますよぉ〜にと思いつつ..会えない時はショボン。
本読みながら録画ミステリー見ながら..お昼ごはん..1日ひきこもりのお昼ごはんはこんなものよ。
大好きなTWINIGSのBLACK TEAと..。

D_2018031911054759e.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。