FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギックリ腰になりかけで動きの悪いロボットみたい。
 連休中のニュース聞きながらお店開けてるアクセサリー屋はほぼいつもと同じく開店休業中みたいなもん。お隣りのスープカレー屋さんと間違えてドアに手をかける人がちょいといつもよか多いかな・・。お天気もヘンだったし・・。5月2日・水曜日は定休日だからお休み・夜明けまで本読んでそれから寝たの・・し・あ・わ・せ!
 花子&大吉の「ごはんくれー・腹ペコペコ」コールもなんのその・・よく寝ましたこと。残り半日はソージしてアレもコレもと考えながら冷蔵庫の下からホコリとってたらアラーッ!!・・なぜに身体がまっすぐ伸ばせないの?なぜに油の切れたロボットみたいにニブチンな動き?なぜに腰が痛いの?・・アーアッ!またやっちまったみたい。屈む時は膝を落としスクワットみたいにやること・・痛い時はやるのに痛くないと忘れてる・・ソージもやめ・アレコレもやめ・・なるべく動かないように。でもそんな訳にもいかないじゃん。花子&大吉の晩ごはんだってあげないとトイレに屈んで猫砂からウンチ拾いもしないとJだってお腹はすくし・・友達のロージーローズが言うに「私達腹切り族は背筋・内筋ともに弱いからストレッチして強くしないとダメなのよ。腹切り4回の私が言うんだから間違ってないわよ」って。そうか・ローズ腹切り4回・Jは2回か・・確かに腹切り族だわ。翌日は歩いてお店に。歩けるからよかった・・夕方予約入れてここんとこ施術してもらってる(肩こり・腰痛センター)の木下サンとこに・・センターって言っても彼一人しかいないんだけど。2日続けて通いました。「あとはなるべく無理せず前屈みの姿勢は膝を曲げて」だって。「フーン・じゃー痛くなくなったらするから簡単なストレッチ教えて」と・・教えてもらってきたよ。まだ痛いし10日経過してないから実行はしてない。
 真面目でいいヤツ・・もとい・・いい人だからHP載せておくね。

「くにたち肩こり腰痛センター」http://www.kinoshitaneutral.com/


 写真担当・小櫻女史のおっしょさんにも紹介したらよかったみたいだよ。お世辞言うおっしょさんじゃないから・・でも合う・合わないがあるからそこはご自分でご判断下さいませよ。
 その小櫻女史とおっしょさんに8日・火曜日・午後11時くらいまでかけてDM用の写真撮影してもらったの。
 6月8日・金曜日から3日間・恒例のパールDr企画展やるのでそのDM。DMには多分一枚だけ選んで使うけど・・撮ってもらった真珠ネックレスの写真はみなホントはご覧頂きたいの・・ぜーんぶ。だからアクセサリー・ジェイのHPにおっしょさん撮影のコーナー作って載せる予定だからご覧下さい・見てね。ジェイも楽しみ!

 本日の写真は朝日新聞に地域密着型フリーペーパー(ROKACHA・ロカッチャ) 毎月25日発行なんだけどそーゆうのがあるの。それに掲載する(パールDr企画展)の写真です。

j 10-39-34


今までのブログ写真をホームページにアップしました。見て下さ~い♪


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。