FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友?友達のこと?・・そう・友達のこと・Jの・・ね。
 火曜日は冬・水曜日は夏・・どーなってんだろね・2012年の5月って・・の水曜日・Jのお休みにあわせて珠チャンから「Jサンにもママのもの見てほしいんだけど・・」って連絡頂いてたからトコトコ出かけたの。Oサンが「ハァーイ」って出迎えてくれないドア。でもお部屋の中はみなれた家具やオブジェ。彼女らしいしつらえ・・でも彼女はいないんだ・・でもJはここでの彼女を知らないから涙は出なかったよ・・でも前のお家だったら泣いてたな・きっと。
 猫の写真集(日本のも外国のも)やポストカードやTIFFANYの本や外国のお家のドアばっかりの写真集や頂いてきた。お店でDisplayしてみる・・たくさんあるよ・・楽しみ!
 ポストカードは猫好きなお客様にもプレゼント。
 好きなものに囲まれて生活するのってJは好きだ。
 人それぞれ違うと思うけど・・ねっ。珠チャンが「ママのもの全部持ってたいけどそんな訳にはいかないし処分しないとと思うと悲しい」って。だから「出来るだけママのこと知ってた人に貰ってもらいたい」って。そう・(処分)じゃなくて大切にする人のところで使われる・・それでいいんじゃないかなとJは思うけどな。
 珠チャン・Displayしたらジェイに見に来て。
 Jのモノ・友達もらってくれるかな?「使うよ・頂戴」って言ってくれたらうれしいけど・・な。
 
 今Jはですね・友達になりたい人がいるんだ。
 思わず口をついて出たのが・・いづこにおわすせの君は・・でその(せ)って(背)? ・・学生時代に使ってたホコリまみれの古語辞典ひっぱり出して(PCでチエックしないのがJらしいでしょ)・・Jが意図する(背の君)は(親しい友)。
で思わず口をついて出たけどコレはあてはまらず・・だって(いづこにおわす)の(いづこ)はわかってるもん・・な。
 ニューカレドニアの大久保にメールしたら大久保ってホントいい友!
「バッカじゃないのぉー !何妄想してんのよ」なんて言わずこんなメールくれたよ。
「聞く・聞く・聞くよ~!!
 ネ・ネ・教えて・写真送って。
 お友達になれるといいねぇ。
 メイルもやりとり出来るといいねぇ。
 お茶とか飲んだり食事にも行けたりするといいねぇ。うれしいよ。早く教えてね。
 Musicalement!」って。
 へっへっへ・・こんな返信くれる大久保キミのこと大好き!
 
 本日の写真はハタッピん家のお庭で咲いたバラを頂いたのでDisplay。小櫻女史に撮ってもらいました。
 きれいでしょ・・またまたきれいのおすそ分け。

_DSC2375_20120524084440.jpg

_DSC2371_20120524084441.jpg

_DSC2362_20120524084442.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。