スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ長いことお休みしたアクセサリー屋でございます。
 ずいぶん長いお休み・・Jらしい?・・そっか・そうね・ごめんなさい。「何かあったの?」「病気なんじゃないでしょうね」とメールとか連絡ありがとう。
 イロイロあるけどそれなりに元気よ・・だから本日のブログは長編ブログとあいなります・おしまいまでよろしく。

 ジェイでは6月8日から10日までが(パールDr企画展)で一週間後の15日から17日までが(リフォーム展)でした。パールDrとのやりとりや月工房・大槻さんとの3日間のことは後日。
 Baby pearlのネックレス写真見て・見て。細連(baby pearlのネックレスのこと)大好きJは喉から手が出るほど全部買い占めたかった!ホントよ。アレとアレを組み合わせコレとコレとをセットしてロングもショートも・・イメージがドンドンよ。
 とにかく見て見て・・ベトナムのアコヤです。

_DSC3369.jpg

 白と白とGoldのMixとGoldとGoldとBlueのMixです。
 GoldとBlueのMixはめずらしい。

_DSC3401.jpg

_DSC3371.jpg

_DSC3376.jpg

 このBabyの中にセミバロックのBabyあり・・わかる?

 6月21日・ニューカレドニアの大久保より・・「ブログの更新ないしメールの返事もないしどーしたの?」・・とメールあり。
 このメールの前に大久保とJがやりとりしたガールズトークメールがコレ。大久保のメールだけでそのやりとりの楽しさがわかるでしょ。いくつになってもガールズトークさ。
(背の君)話で盛り上がる大久保とJ。

 5月3日
「ねぇねぇ・返事来ないじゃん。
 どこの誰?何してる人?背は高いの?丸顔?長顔?ハンサム?アイビールック?(J・今時アイビールックって言うかな・・)セーター似合う人?ロングヘアー?私はね・ヤンニモレッティが今好きだよ。ハンサム系じゃないけどメチャ・チャーミング!この方がいい!内面リッチ!
 即返信待つ。」

「CIAO!あ!イタリア語習い始めたんだよ。
BUONA Notte Signorina

お嬢さん・お休みなさい(と訳ついてた。)」

(背の君)のこと詳しくメールしたら・・5月31日・
「あぁ・イイね。年はね・足して2で割ればいいのよ。お互い譲歩するの。いい話は楽しいよ!DMの手渡しはグー!!そう・やってみて。是非・お茶も食事も・・。ワン イズ イナフ バット トゥ イズ ベターなのよ。」

 Jって語学オンチ・超オンチ。
 One is enough but to is Better
 単語はやさしいけどどーゆう意味???でパスタ君にメールしたら仕事中で後からちゃんと返信届いた。
 アララッ!to は
 twoでした。
 だから大久保よ・カタカナじゃなく英語で頂戴よ。
 辞書もひきやすいぜ・そのほうがサ。ニューカレドニアの朝早く届いたJメール読んで大久保元気出たんだって。彼女は朝一お抹茶たてて一服・朝日あびて「サァー・今日も頑張るぞ」だって。
 その日は結構ピアノレッスンきつい日なんだけど最後のレッスンは一家まるごとレッスン。パパとママと息子2人・・レッスン料はおまけしてるけどそのレッスン料ためてイタリアに行くって。だからイタリア語習ってるって。 日本語・英語・フランス語にイタリア語・・大久保・スッゲェーや。

 大久保のメールをガールズトークとしてブログにUPしてもいい?って聞いたら6月1日に「いいよ・載せていいよ。載せてもいいかなんて律儀だねぇ・日本人だねぇ・いいねぇ。」と返信。
 「いいに決まってる!秘密の話以外なら何でもどうぞ。私なんか自慢の種・ネタになるのかしらん?」・・なるなる。Jの大好きな大切なト・モ・ダ・チだぜ。6月12日
 「チワ・チワ!
 今ね・一番いい時間なんだ。お昼寝終わってコーヒー飲んで・・。さてとチミのブログを見たが何も新しいものがない!背の君話を一人ウヒウヒと心に秘めてんのかなぁーと・・で催促なわけ。」J全然連絡しなかったから6月21日のメールとなりました。「ブログ更新もないしメール返事もないし・・」って。
 6月21日・福岡の ホテル東急ビズフォート博多にいたJは(心配させてるな)って・・ だから長いメールしたよ。21日一泊で福岡になぜ来てるのかって・・
 そしたら即返信あり。
 「いやぁ・そっかぁ。事態は思わぬ方向にJを引っ張ってたんだな。ゴメン・ゴメン(努久知らなかった!ユメユメってこう書くのねぇ)考えもしなかったこと。Jにそんなことが・・それにしても・・ウン・わかった。いろんなこと幸運を祈るよ。サァー・本日も秋晴れ・7月7日発表会するから私も自分の練習するぞ)って。ニューカレドニアだから季節は秋。こんな時にでも(背の君)のことメールした。なんにも話すことないのに・・一人合点の楽しみを・・どんな時でもワクワクドキドキの楽しいガールズトークよ・・ねっ・大久保。
 いつも彼女はMusicalement!で最後しめてくる。チャオ!!って。

 いろんなことあり・でもいろんな形でのHelpもあり。だからやっていけるし・・うれしいと素直に思うJがいる。
 
 ブログのおしまいはさすけとななみさまの写真にしましょう。
 本日もお笑い担当のさすけです。

IMG_1344.jpg

IMG_6359.jpg

ななみさま・ちょいと悩ましげなポーズでありんすな。

IMG_4974.jpg



人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。