FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Luiサン見て見て・・アンティークのロケットペンダント。
 暑い!暑い!ホントに暑いねぇーが夏コレクション中のジェイでのご挨拶。こんなに暑い中ご来店頂きホントにうれしいです。山形のLuiサンから「ロケットペンダント見てみたい」って・・遅くなってごめんなさい。もっと早くブログに写真載せ見て見てってしたかったんだけどまぁーイロイロございまして心身共に元気・夏バテなんかしてないよ・・じゃないんだな。Bodyはそれなりに大丈夫・心が夏バテ・折れてる訳・・でもみんなだってイロイロあるよね・ねっ・・そーやってJがJに言い聞かせてんの・・ヘンだけどサ。
大久保が「そんな時だから胸キュンしてJの心がポッと温かくなったり華やいだり弾むのはうれしいことじゃない」って・・「胸キュンなんてしたくても出来るものじゃないから大事にしてね」って・・「焦らず気張らず淡々と」だって・・ウン・そうする。
 5月サンが「胸キュンいいわねぇー」と来店。「誰も(背の君)のことコメントしないんだもの。聞かせて・聞かせて」と・・・「年齢?ステキな人?ハンサム?いつも会えるの?etc」・・アハッ!(背の君)と呼ばれてるなんて知らない(背の君)さま・あなたの知らぬところでこんなことになってます・・ごめんなさい。
 5月サンも「胸キュン出来ていいわネェー」って。
 胸キュン仲間ふえればいいな!
 胸キュンでガールズトークぜったい楽しい!・・と思うな。
 Luiサン・アンティークのロケットペンダントの写真です。
 素材は銀とメッキ。小さなサイズと少し大きいものとあり。高いものではないのよ。でも銀のロケットペンダントにGoldのチェーンあわせたり少し長くしたり・・本の少し大人使いで。
 Displayはこんな感じ。

13.jpg
銀にもメッキにも線の彫り。
キズもペコンと小さな凹みも何となく物語りありそうで・・ええやんね。

8.jpg

7_20120810002431.jpg

6_20120810002432.jpg

5_20120810002433.jpg

4_20120810002434.jpg

2_20120810002435.jpg

これはメッキ。
10.jpg

12.jpg

12-1.jpg

14.jpg

11.jpg

これはフリーメーソンのペンダント

3_20120810003553.jpg

プレーンでシンプルなデザイン

1.jpg

 ジェイとしては写真じゃなく小さなイニシャルペンダントを中にどうぞって・・ジェイ流よ。
 ハートと四つ葉のクローバーの2パターンのデザイン。たとえばアクセサリー屋ならイニシャルはJね。ハートが好きだからハートの真ん中にJのイニシャルペンダント。でも(背の君)なら・・ウフッ!それはヒ・ミ・ツ。アクセサリー屋はロケットペンダントの中にどちらを選ぶか思案中・・考えてるのも楽しいよ。

人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。