スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月5日の朝刊で見っけ・・胸キュン仲間!
 9日・火曜日の深夜何だか寒かったのでおMAKIからクリスマスプレゼントにもらったピンクのハートの袋に入った小さな湯たんぽ抱いて寝たよ。このくらい小さいのってなかなか重宝。水曜日はお休みだからハートの湯たんぽ膝に置いていつもの倍夜更かし読書・・大久保より(今福龍太氏)の本がおもしろいとメールあり。彼のことわからないから検索。フーン・Jは読まないジャンルだけど大久保は何を読んだのかな???
 検索すると本人の写真も見ること出来るじゃない・・オッ!ステキな人とかウーン、ちょっと好みじゃないなとかなんて知的な雰囲気なんだろとかね。Jのなんでも机(お昼ごはん食べたり仕事したり居眠りしたりetc)がドアからまっすぐ見えないように目隠しするみたいにケースが置いてあるの。
 そのケースの裏には新聞・雑誌の切り抜きに気になることメモしたメモが貼りまくり。ステキだなって感じた男女問わずの写真も。たとえば男性なら(さすらいの女神たち)の監督・主演のマチュー・アマルリック・・映画のことはまた話すね。Jはおもしろいと思った。ケースの裏側見た人は「こんな感じの人が好きなの?」って聞くから「ウン・好き」・なぜいいのかはここには書かないけどこの写真が好き。
 あとブータンの首相の写真も貼ってあるよ。新聞記事の内容に興味もあるけどとてもいい顔!知的で・・。前刀禎明(さきとう・よしあき)氏の写真も。新聞の記事だけど。
 写真は貼ってないけどもらった健康冊子にananと男性編集者ってタイトルで吉田弘氏本人が書いたコラムが。この写真は多分当時の写真でちょいとカッコつけてんの。Jは現在のあなたの写真が見てみたいな。Vol・1となってたからつづきが楽しみ!
 こうゆーのも胸キュンのひとつだよね。Mogの嵐もそうだし・・10月5日・朝日新聞・朝刊のひとときに掲載されてた77才の女性の東京駅でドキドキもいい感じ!東京駅丸の内駅舎の復元工事が完了しTVや新聞で駅舎を見て20代半ばの思い出がよみがえってきたそう。77才の女性が今でも語れるドキドキの胸キュンの思い出。人それぞれ・人さまざまな胸キュン物語・・ステキなことだよね・・大切にしたい・・ねっ。

 8日・月曜日の夜・蒼井サンに秋コレクションのDM用写真撮ってもらった。アシスタントは小櫻女史。
秋コレクションは11月2・3・4の3日間は(パールDr住吉の真珠展)。スタートは27日・土曜日の予定で赤をポイントにしたデザインネックレスとデザインチェーンで展開。
 秋冬はクラシックな感じなんだけど真珠ネックレスの小さいサイズのロングネックレスにデザインネックレス・チェーンを重ねづけして遊んでほしいなと・・。赤って写真にするの難しいんだって。黒をベースに赤とGoldをベースに赤の2パターンで撮影。それぞれに雰囲気があってよかったけど蒼井サンはどちらを選んでくるのかな・・出来上がりが楽しみ!
 ジェイが用意した赤はRubyとpinkのsapphireのビーズに赤い琥珀の丸珠とカットした珠とアンティークのものと珊瑚にインカローズにめのう。一口に赤と言ってもpinkもありとしたの。もちろん真珠をワンポイントに。写真撮りの赤は難しいけど赤いアクセサリーってつけるとなかなかいいよ!
 だってつける私達は動くでしょ?
 かがんだり歩いたり振り返ったり・・その度アクセサリーに動きも出るし光りの当たる角度も違うからいろんな表情見せる訳よ。お洋服の色やデザインやリップカラーやネイルの色でも違ってくる訳だもの。
 赤だからって躊躇せずいろんな赤を楽しみましょうよ。
 コレクション用の写真はもう少しお待ち下さい。
 本日の写真は赤いRubyのRingです。蒼井サン撮影。
 このデザインはDiaでも作ったことあり。腕とメーンのつなぎがポイントのデザインです。Jはココが好き。

_DSC3183.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。