FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋コレクションDMとハロウィンのディスプレイと他にもね・・フフッ
 10月もおしまいって言うのに昼間はセーター着たくない・・でも夕方にはジャケットほしい・・気候がヘンよね。そう感じない?体調くずしてない?・・とかブツクサ独り言言いつつジェイでは10月28日・日曜日から11月11日・日曜日まで(秋のコレクション)です。お手元にDM届いた頃かな。
 期間中の11月2日・金曜日から4日・日曜日の3日間は(パールDrの真珠展)です。
 国立商工会主催の天下市と一橋の大学祭と最後の日曜日は国立の市民祭と重なる3日間に(パールDr展)はじめてのトライ・・どうなるかなぁ・・チョウと出ますかハンとでますかのお楽しみ。
(秋コレクション)のテーマは(赤に戸惑うことなく色を楽しむ)で赤い色を使ったデザインネックレスです。赤といっても様々な赤があるじゃない? 赤って見てると何か元気出てこない?
 でもJも赤いセーターなら着るけど赤いスーツやワンピースーはちょいとご遠慮申し上げたいかな・・てな訳でアクセサリー屋のJは赤を使ったネックレスをジェイ流にデザインしてみました。
 まずDMをご覧下さい。

201210DM_front.jpg

裏面

 写真・構成は蒼井サンです。
 赤いネックレスの写真も3枚見て。
 赤って写真にとても撮りにくい色なんだって。
 赤もイロイロでしょ?
 この赤はアンティークのダークチェリーアンバー

a_20121024074532.jpg

 この2枚はウクライナの琥珀。
 金色に載せた時と黒に載せた時との違いを見て。おもしろいでしょ。

b_20121024074531.jpg

c_20121024074530.jpg


 ネックレスってベースになる洋服でどんどん変化するじゃない・そこがおもしろいし楽しいよね。
 真珠のネックレスだって同じこと言えるよ。
 つける人のお洒落の見せ所・・だから楽しもうよね。

 この写真は店内のディスプレイ。
 この間ニャンタじい様からもらったハロウィンのカボチャ。

写真1-1

写真2-1

写真3-1


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。