スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんなで国立に行こか・・うん・みんなで行こ、行こ。ついでにジェイにも寄ってこな。
 11月2日・金曜日から4日・日曜日まで国立商工会がバックの天下市と一橋大学の一橋祭と4日の市民祭り。お天気がいいと人いっぱい。国立市内のお店がテント連ねて商い・商い。学祭では催し物がズラリ。市民祭りは大学通りが歩行者天国でこれまたイロイロ。
 谷保天満宮のお祭りが雨だったからホントにいいお天気だといいな。
 ジェイではパールDrにご登場頂き(パールDrの真珠展)です。
 このパールDr、「僕は嘘は言ってないでしょ」と結構ストレートに辛辣・・だけどファンが増加中!
「信頼出来るし話がおもしろいしとにかく話題が豊富」ともっぱらの評判よ。口八丁手八丁っていい意味で使ったっけ?
 まっ、そうゆうことかな・・知識と実践はパールDrにセンスはJにお任せ下さい・・なぁーんてサ。
 糸替え必要なネックレス一本持って4日・日曜日までにいらして下さいませ。一本糸替え無料だからね。
(真珠展)の様子は小櫻女史に撮ってもらうから後日見て。
 10月28日から11月11日まで(秋のコレクション)でしょ。でもこの3日間は真珠のネックレスに様々な真珠の素材で展開。
 ジェイの店内狭いから(赤に戸惑うことなく色を楽しむ)をテーマのデザインネックレスをメーンディスプレイからちょいと外してディスプレイ変更。赤い色って不思議な色だと思う。元気が出てくるしつける人を明るく見せる。
 一口に(赤)と言ってもホントに様々な(赤)があるから赤・紅・桃色・橙・・Jはまとめて(赤)と呼ぶ。蒼井さんに撮ってもらった赤いネックレス)の写真を載せるね。この中から彼が選んだ(赤いネックレス)がDMの写真。あなたならどの写真をDMに選ぶ?Jならどの写真を選んだと思う?
 そーゆうこと考えるのって楽しくない?おもしろいじゃないねっ。
 今度蒼井さんに会った時聞いてみる・・そんでもって教えたげる・・プロの審美眼ちゅうのを。多分エラソーにせずきちんと教えてくれると思うから。
 はい・赤いネックレスの写真です。

_DSC5310.jpg

_DSC5318.jpg

_DSC5324.jpg

_DSC5334.jpg

_DSC5339.jpg

_DSC5350.jpg

_DSC5421.jpg

_DSC5426.jpg

_DSC5363.jpg

 店内はニャンタじいさまにもらったハロウィンカボチャからマダムGontaから届いた柿の枝ごとディスプレイにチェンジ。いかが?

IMG_1191.jpg


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。