スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13,00㍉&ラウンドの南洋Golden真珠よ
 吉田沙保里選手の一言で興味津々・注目の的となった南洋Golden真珠・・・「三重出身なんでミキモトの・・」なんてまたココがいいじゃありませんか!
 13連勝で13,00㍉の真珠・金メダルにはGoldの真珠・聖火台をイメージしたデザインのPendantが13の輝きで彼女を祝福。
 いつものジェイなら「三重県・真珠・ミキモトと連想ゲームみたいでおもしろいしGoldenPearlの知名度もUPするな」と思いつつこれでおしまいなんだけどパールDrより連絡あり。「Junkoんとこ13,00㍉の金色、金庫に眠ってるだろ?」・・ジェイの金庫ん中のことなぜに把握してはりますの・・確かに以前真ん丸でキズなしの金色のトローンとした色に惹かれていつかMy Ring用にと購入したけど13,00㍉だったっけ? と???思いながらチエックしたらジャスト13,00㍉サイズのキズなしのラウンド。なぜにおわかりですか?と尋ねたらパールDr曰く「いつもピーピー言ってるジェイが珍しく高い金色の散珠 買うって言うからだよ」だって。
 そうそう仰せのとうりジェイはビンボーなアクセサリー屋でございますよ・はいはい。
「13㍉の金色で引き合いがたくさん来てるから小櫻サンにポップ作ってもらってオレんとこから無断で持っていった貝と一緒に店頭に並べてみな」・・無断で持ち出したんじゃありません。ちゃんと貸して下さいとお願いしてお借りしました。そのまま借りてる期間が数年になってるだけなんだけど・・いいじゃん・いいじゃんミキモトつながりよ。
 小櫻女史に撮ってもらったGoldenpearlと金色の真珠を育む真珠貝です。13,00㍉のジャストサイズ&キズなし&ラウンド&少し赤がまじったようなトローンとした金色。
 価格は店頭でご確認を・・。
 リングでも彼女のようにPendantでも殿方ならばタイタックに・・たまにはジェイがパールDrの一言でミーハーになったみたいにあなたもミーハーに参加しない?楽しいよ、きっと。

写真2

写真1


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。