スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のコレクションはヴァレンタインからスタートよ。
 三寒四温で春はやってくる・・ゆっくりゆっくり・・とね。
 ヴァレンタインの2月14日がジェイのコレクションスタート。ホントはねっ、もう少し早く考えてたのよ。だけど風邪っぴきでグダグダとダウンしてて蒼井サンの写真撮りは予定どうり終わってたのにキャッチコピーや文章考えるJが・・で遅くなってしまった訳。でもヴァレンタインってなんかよくない?ヘヘッ!
 あなたはあなたの大切なステキな方にチョコレート差し上げて・・Jはジェイの大切なステキなお客様にジェイ流アクセサリーをご覧いただこぉーっと。
 でもね、本日だけ小さな小さなチョコレートのプレゼントありです。
 今回のテーマは(春、待ちこがれる)そいでもって(ブレスレットに使えるネックレスで春を先どり)です。(ブレスレットありきのネックレス)ってこと。
 ネックレスをグルグル手首に巻いてブレスレットに使いたいなって思った時に実際グルグルすると少し余ったり短かったりしたことない?
 Jはあり・・な訳でネックレスの長さとしては「エッ?」と思う長さだけどいつも差し替えお願いしてる彼女と2人でイロイロ考えましたの。ブレスレットにした時例えば組み込んだ一個の真珠位置がこーなる・あーなるでもネックレスの時はどーなる??・・石のビーズの配色とか・・。アパタイトやタンザナイトの小さなビーズに白蝶のバロックやアコヤのBabyを組み込んだりイランの赤いビンテージガラスやアンティークのヴェネチアンガラス珠使ったり・・イランの赤いビンテージガラス珠に赤い珊瑚珠組ませたら不思議な赤のネックレスになったの。ブレスレットにするとゴロゴロとおもしろいブレスレットに。90cmあり73cmあり56cmあり・・グルグル手首に巻いてみて・・どんな感じになるかご来店下さいませ。
 真珠ネックレスや琥珀・水晶、珊瑚・・眠ってるネックレスなどお持ち下さいな。ジェイ流アレンジで眠ってるの起こそうよ。「起きなさい・起きて」って。「まだまだアクセサリーとして私を楽しませて」って・・。
 ジェイ流アレンジのブレスレットありきのネックレス写真は後日載せます・・お楽しみに。本日はDMです・・ギリギリお客さまのお手元に届いたDM・・アパタイトにアコヤのBabyをセットしたもの。ネックレスとしては52cm上がりでグルグルと3連ブレスレットとしてお楽しみ下さい。


2013mar_DM1.jpg

裏面


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。