FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリアではミモザのお花を・・
 3月8日の金曜日、4月・5月の連休頃のあたたかさだったみたい。
 半袖族いたよ・・いゃー、さすがに早過ぎるのではなかろーか・・夏はナニお召しになるのかしらん・・なんて余計なお世話かな。ロウバ街道まっしぐらなJロウバの老婆心ね。それはさておきお隣りのイタリア雑貨(オリーヴの木で作ったまな板・ボール・おたまやヘラなどキッチングッズにオリーヴオイルやパスタ・ソースetcのお店)のストラーダ・ビアンカさんからミモザのお花のプレゼントあり。
 イタリアでは3月8日・・国際ナントカ女性Dayとして街中を歩いてる女性に誰彼となくミモザのお花をプレゼントするんだって。ナントカはチエックしてみて・忘れた。
ストラーダ・ビアンカさんに立ち寄りその後ジェイにご来店の女性3人もミモザ片手に・・・なんだか楽しかった!
ケータイで撮っておいたからあなたにもミモザのお花のおすそ分け。
頂いてすぐのミモザ。

130308_141424.jpg

 午後7時にお店クローズの時のミモザ。こんなに咲いたのよ。
 ストラーダ・ビアンカさん、ありがとう。

130308_185133.jpg

 前回、今月20日から4月10日までコレクションやるのに蒼井サンに撮影お願いしたんだって話したでしょ?DMは11日に納品。そのあとお手元に・・でもひと足お先にUPするからご覧下さい。
 だってミモザのお花はきれいなのにこのJさまが撮った訳だからお口直しが必要でしょ・・見て見て。
 ジェイにとって初めての素材でおもいきり遊びたい!少し派手目なアクセサリー!
 デザインはシンプルに・・でも手抜きはなしのジェイ流で・・そんなアクセサリーを月工房の大槻サンにお願いして造ってもらってるから。
 はい・これからお手元に届く.蒼井サン撮影のご案内DMです。

sample02_web.jpg

DM裏

人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。