FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パールDr真珠展ってある意味パンドラの箱なんだな。
 気管支喘息とともに始まったパールDr真珠展。よりにもよって・・ホントにサ。ゴホゴホのJ見てパールDrの一言「ここ終わったらすぐバンコクに出張だから側に来ないで」だぜ。(いたわり)の一言はないのかよ・・ったく。
「お客さまとボクに失礼だからマスクして口閉じて」だぜ。でも数日前からナントナクだったから・・マダムGontaにも「お医者サン行ったほうがいいと思うよ」って心配されてたんだけど・・。結局Drに・・気管支アレルギー・・お店に戻りパールDrに「移らないからね。Jが風邪菌まき散らしたって言わないよーに」と一転強気なJ・・ゴホゴホは同じなんだけど。
 でも薬好きなJはちゃんと処方された薬飲むから楽になりましてよ。
 Luiサンも「処方されたお薬はちゃんと飲みます」とこの間銀のコレクションの時言ってたっけ。様々な健康本出版されてるからマゴマゴするけど・・まぁーね。そうそう・・パールDrの真珠展のことよ。パンドラの箱に例えたのはジェイの(パールDr真珠展)への取り組み方・お客さまへのアピールの仕方・パールDrをいかにイカスか・・毎回パールDrに問われる課題なの。ホントに幅広くイロイロなお店まわってるからジェイが歯がゆいんだよね・きっと。
 でも少しづつだけど変化はしてるんだけどな・・蒼井サン提案のパールDr載せたDMも結構評判いいんだ。それとこれも蒼井サンのアドバイスで「一度店内パールDrの真珠だけにしてみたら」って言われて初めてのトライ。ジェイ丸ごとパールDr仕様。ディスプレイもぜぇーんぶパールDrが。7日から9日までの3日間はパールDrワールド。
 真珠・真珠・真珠・・養殖場に出向き選別に歩きまわりの日焼け(Golfの日焼けもあり)の結果・・それは興味津々の南洋真珠が・・黒真珠のロング・ベトナムのアコヤのBaby(白とゴールドのmixなんてホントにきれいだよ)・ケシ珠のキンキンにきれいなGoldとか形のおもしろい白蝶のバロックとかこれはこんなデザインのリングやペンダント。あれとこれを組み合わせて・・あの方にオススメしたいな・・・こんなロングネックレスは絶対あの方・・本の少しだけだけピックアップしてあとはパンドラの箱に・・あーぁ・戻さずに全部手に出来たらいいのにな・・Jのよくばり心いっぱいで戻すからパンドラの箱なのよ・・だってホントは戻したくないんだもん。
 蒼井サンに初日ムリクリお願いして来てもらったんだよ。見て見て。
 白蝶真珠のMixネックレス。

_DSC5392.jpg

2枚目はケシのMixのネックレス。
これは珍しいと思うよ。

_DSC5411.jpg

 日曜日までなので是非ご来店下さいませ。月曜日からはジェイの真珠展です。もちろん素材はパールDrのところからです。


人気ブログランキングに参加してます。クリックしていただけるとポイントが10ポイント加算され励みになります。どうぞポチリとよろしくお願いします (^^) 

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(Tue) 22:34 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。