スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱりね...やっぱりね...。
明日から仕事初め。
ホントは予定では、予定ではよ...4日か5日のお休み中にお店出ておソージとかディスプレイとかキチンとして6日の仕事初め迎える予定だったの。
黒のワンピースにアコヤのBabypearlで編んだブレスレットして...ワンピースの袖が7分丈でブレスレットがきれいに見えるんだ...セーターの上にしてもブレスレットってステキなんだけど新春ぽくワンピースにしたかったんだ。
耳には小さなDiaのピアス。
四角い小さなDiaを小さな小さなDiaが四角にとりかこんでるデザイン。
リングは小指だけ...いくつか重ねてはめるの。その中のひとつは祖母から母に...そしてJに。
このヒスイ(里見八犬伝みたい)って笑いながらお客様に作って頂いたリングのこと覚えてる?
丸い珠を半分にカットしてk18でリングに加工。薬指の人も小指の人も。フクリンでシンプルに加工したリング。
写真はまた載せるから見て...裏の仕上げもかわいいんだよ。
スッキリと(エッ!そんなカッコもするの)とか...お世辞でもええですから(なかなかよく似合うじゃない)とか言われたかったんだよな。仕事初めをキリッとスタートさせたかったのよね。
でもね...やっぱり...年末年始ほとんど外に出ず。
花子&大吉とTVとミステリーと本と拍車のかかった夜更かし(って言うかほとんど夜明け寝)で...Jらしく過ごしたけど...それは予定どうりだったんだけど...ジェイのことが予定どうりじゃないから仕事初めはソージから。
ワンピースはワンピースでもソージスタイルのワンピース。
新年早々...やっぱりね...やっぱりねのスタートです。
でもこんなJですがジェイもJもよろしくお願い申し上げます。
昨年からあたためてきたコトあり。限定なんだけど(大きいサイズでお財布にやさしいってなかなかむつかしいのですよ)...フォーマルへの新しい扉...みたいな感じ。パールDrに一言つぶやいたら...(たまにはいいこと言うな)って...それでパクられた。
でもいいや。ジェイはジェイ流で展開します...月工房にお願いしてあるからしばしお待ち下さいね。ただ限定だからご案内をどーしょうかなと思案中です。
好きなアクセサリーを少しづつジェイ流で展開していくのでホントによろしくお願いしますね。

_DSC0155.jpg
アコヤのBabypearlでレースのように編んだブレスレットです。サイズは2.00mmから2.50mm...小さくてもサイズをひとつひとつ合わせて編んでいくのはプロの技...差し替えしてくれる彼女に感謝。

真珠のブレスレットってフォーマルぽくてなかなかしないけどセーターの上にしてもオシャレよ。ミキモトのアンケートが真珠新聞に載ってたけどアメリカとかヨーロッパの女性が真珠で一番ほしいのはブレスレットなんだそうですよ。お国柄の違い?習慣のちがい?ファッションのちがい?...考えるのもまた楽し!


_DSC0151b.jpg


このブレスレットは6.00mmから6.50mサイズで編んだブレスレットです。
真珠のはブレスレットっていかがでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。