FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jの夏休み
夏らしくない夏じゃない?
夏ってもっとカラリと暑くてカキーンと暑くない?
梅雨の親戚??みたいなそぼ降る雨だったり傘に穴あきそうな激しい雨だったりムァーと暑くてぬるいお湯に入ってるみたいな...ガラス窓が湿気で曇ってモヤモヤと...夕方になるとノースリーブだと(あれっ!上着いるな)って感じたり...そんなんいつもはもう少し先の(夏の終わり)じゃん。
季節感がドンドン変化してて戸惑う... J の覚えてる季節感と違うんだもの。
8月は水曜日だけお休みして夏コレクション...ロングの夏コレクション...25年目おめでとうって...だから100%下戸の J がBeerでスタンバイ。
でもさ、こう天候不順だとモーレツに暑かったり激しい雷雨だとあかん。J がお客様なら外出したくないもん...メールや電話でご来店お願いもしにくいし...さ。台風の雨ん時はお休みしたし...ごめんなさいのジェイです。

17日までは夏休みの人多かったね。車も人も少なかった... J の夏休みは水曜日だけ...台風ん時一日プラス。あとはジェイでクーラーと友達。
でも初めてのMRIを左足首より先に受けた。
10年くらい(腰からきてる)とか(足先のアーチの問題)とか(加齢によるもの)などなど診察結果様々...結果(まっいっか。こんなもんかな)と過ごしてきたけど少しづつ変化あり。
いつまでも自分の足で歩きたいしMy Bodyだもん大切にしたいじゃん...Gonzooさんのアドバイス素直に受けて(変わり者の J だってたまには素直に聞くのよ)整形外科へ。一口に整形外科と言ってもやっぱり分かれてる訳だね。たとえば内科と言っても消化器とか呼吸器とか心臓系に分かれてるようなものかな。
週一担当Drは足首より先が専門らしい...もちろん他も診る訳だけど...初めてキチンとした説明受けたような気がした。
だからMRIも撮ることにしたの。夏休みにしたひとつがMRI。結果は9月に聞きに行くことにしてるけど...ドキドキ。

夏休みの二つめはおMAKI先頭に J とタケちゃん3人でAMERICAN EAGLEへ。
BBAの J とタケちゃんはまるでおのぼりさん。
原宿なんて...若い人の街...でも楽しかった!
アメリカンイーグル楽しかったよ。販売の若いおネーサン達の接客も気持ちよかった!
ごはん食べたお店での接客も親切だったし...ミッキーの靴買ったダイアナの接客も丁寧で...それぞれのお店がお店の個性や雰囲気に合わせた接客で対応してるんだなと...そこんとこが大切だと思うよ。なんでもかんでも同じような接客されたら...もちろんマニアルは必要だとは思うけど...バカ丁寧にされたらいいってもんじゃないと思わない?
気持ちのいい接客はお買いものしたモノにも残るから...買ったモノ見るごとに(あの時は気持ちよかったな。また行ってみるかな)そう思うじゃないねっ。
逆に気分害するよーな接客されたら(二度と行かない)って思うし買ったモノ見てもやな気分がリフレインだぜ...ねっ。
だからジェイも気をつけよーと思ってるの。
でも失礼があった時はお許し下さいね...気をつけますから。
接客って人対人だから...BBA(ババア)のうるさい独り言...でもそんなBBAの J もタケちゃんも若いおMAKIも同じく気持ちよく原宿でひと時過ごせたのは3店での(気持ちのよい接客)にあるんだからやっぱり大切なことだと思うな。
Jの夏休み報告でした。

夏コレクションの琥珀ペンダントは次回写真upします。
本日の写真はダイアナで買ったミッキーのエナメル靴。
これは去年おMAKIが買った靴...かわいいからほしかったんだ。

写真A-1


これがJが買った靴。
おMAKIのはスエードだけど今回はエナメル。
内側が赤でかわいいでしょ?

写真B-1


はくとこうなりますのよ。
yokoチャンに撮ってもらったんだけど(モデル立ちして)と言われ...(こんなメタボなモデルはおらんぜ)と言いつつヨロヨロしながらのJ。

写真C-1


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。