FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年をとるのもええやん..ってフト思う時があるのよ。
少しづつ秋..でもまだ麻のワンピース着てるし白いエナメルの靴はいてる。

いつの頃からかなぁー..麻は9月になったら着ないし白い靴もはかないって決めてたの。
いつやめたんだろ??靴とBagは同じ色でないと落ち着かないんです..そう思ってたのに..今はバラバラ。
冬に厚手の麻の洋服着てるし..何だか不思議不思議。
でもよーく考えてみれば人それぞれで様々なのよね。
どんなに健康によいとすすめられてもあ.た.しは靴下10枚の重ねばきは出来ないな..聞いた時ちょいと驚いた。
Jは靴のサイズが大きくなるなって思ったけど別の人は洗濯が大変って言ってた。素足の好きな人は脱いだり履いたり大変そうって..反応様々。
あーそうだ、靴下10枚の話しじゃなくて年とるのもええやんってフト思ったことを話したかったんだ。

友達がコンサート用にドレスをオーダーするのに今回はシンプルにそしてめっちゃセクシーなデザインにしたいなってメール。もちろん大賛成って返信。
ある年令ラインを超えるとセクシーがやな感じじゃなくなる様な気がするのよ。
何か艶っぽくてさ..ある意味.いろんなことが抜けて..ウン..セクシーなドレスにセクシーなしぐさに..(セクシーなオンナ)ってなんかカッコいい..憧れるな。
彼女のめっちゃセクシーなドレス楽しみ。
彼女曰く..男前のセクシーさだって。そっか!男前のセクシーか..ええね。Jもめざしたいな..男前のセクシーを。
Jのまわりにもいるな、そんな人..いたいた..彼女はそうだ。
でも世の殿方は男前のセクシーさに気づかないのよね。
まっ、それもよし..気づいてくれた人とだけ仲よし友達になればいいやねってのが結論..アハハハッ!
(背の君)はどっちやろ??フフフッ..気づき組みか気づかぬ組か???
あなたの(背の君)はどっち組?
naoチャンと(背の君クラブ)作りたかったけど..な。

17日の朝日新聞に(マリリン.モンロー旧蔵真珠ネックレス).1954年に購入.ミキモトアメリカ蔵って写真。マリリンが来日した時に夫のディマジオがプレゼントしたものらしい。
この話は知ってたけど写真をよーく見たらネックレスのクラスプがシンプルなデザインの見慣れたクラスプ。ミキモトのネックレスだから当たり前なんだけどね..Jのと同じクラスプ..真珠の大きさが月とスッポンではありますが..なんとなくおもしろいなと..。切り抜いたからしばらくお店においておこーっと。

本日のアクセサリーは(弓&ニャンコ)のニャンコシリーズ。
弓さんが初めて作るニャンコ。
真珠を誕生石にしたりもok。
リングが15.000円でペンダントが18.000円です。
ちよっと不思議なかわいさのニャンコアクセサリーですよ。

_DSC0042.jpg

_DSC0035.jpg

_DSC0040.jpg

_DSC0028.jpg

_DSC0024.jpg

_DSC0022.jpg

_DSC0020.jpg


ニャンコアクセサリーのあとは友達んとこのタイちゃん。
セクシーポーズで笑えるよって送ってきた..今回の内容にピッタシ..本名は古市退助..立派なお髭模様だったから(板垣死すとも自由は死せず!)から名付けたそうよ。
それではどーぞ。

写真*


男前のセクシーポーズなり..どうよ。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。